SSブログ

テンポがいい

ガンダム三昧は曲かけるテンポに不安があるな
@pug_gon ()


返信先:@KING_IR0 だんだん楽しくなっていくのはわかるけど、テンポとアイテムのトレハンが大変そうではある ボダランの方がサクサク感はあるかなあ でもそれぞれの特色があっていいね もっさり感はanthemは否めないけど
@jazz0330 ()


返信先:@Kokona_Yume 心中さんの、話すテンポが心地よいのと、声の音域が好きですよ?
@takanashi_youmu ()


テンポドラゴンくそざこ
@EVE_Bolmetes210 ()


勉強するときは、一回でマスターしようとするのではなく、テンポよく進んでとにかく一周目を終え、その後すぐに二週目に取り掛かる方が断然効率がいいです。わからないところでずっと悩むのではなく、先を学習すればわかるようになることが多いので、とにかくテンポ良く進めることが本当に重要です。
@okkunpno1 ()


凄いテンポよくて笑っちゃった
@Nejico961 ()


ワンテンポずれたブギーバック耳が死にそうー!!!帰れー!!!
@yoidoremika ()


返信先:@serorisan あの…めっちゃ可愛いし全体のこう、流れというかテンポが!好きです!爆発するケンの表情…好き…可愛い…
@tsudayabuki ()


返信先:@kanaashi821 ううう…かなあしさんのくにちょぎ、、、繋がったばっかですが見れて良かったです…テンポ良くて面白いし続きめちゃくちゃ気になりますありがとうございます??
@tamamo10021 ()


返信先:@kahenkiotaku 実はアニメと漫画で本当に作品のテンポ凄い変わってるから好き
@kuso_himecahn ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。