SSブログ

おつゆびうまみぉがいい

返信先:@ookamimio おつゆびうまみぉーん! ころさんがボケて、おかゆんが加速させて、ミオちゃんがつっこむ流れ完璧だったよー! おやすみぉーん?
@bSOwJ3VfNTEYWQC ()


返信先:@inugamikorone おつゆびうまみぉーん! 終始楽しくてよかったよー!いろいろ裏話もきけててぇてぇかった・・・
@yakkunudon ()


返信先:@nekomataokayu 楽しかった〜(*´ω`*) 3人の会話が面白くて良かった? おつゆびうまみぉーん!
@tomo_aruto ()


返信先:@ookamimio おつゆびうまみぉーん? 終始笑いっぱなしで本当に楽しかった!!!!? 最後のころさんの反撃はなかなか効きましたね!! 次回も楽しみにしてます!!! おやすみぉーん?[??]?:)
@pikkisan ()


返信先:@ookamimio おつゆびうまみぉーん!! 3人そろって賑やかで本当に面白かった! 3日間のイベント、そして今日の配信。お疲れ様でした! おやすみぉーん!?
@Alpha_Leonis1 ()


返信先:@nekomataokayu おつゆびうまみぉーん! 燃料投入していくおかゆちゃんもかわいかったよ! 月1でなく隔週ぐらいでも見たい配信で楽しかったよー!
@yakkunudon ()


返信先:@ookamimio おつゆびうまみぉーん! めちゃ楽しかったー!!! おやすみぉーん?
@EggJiRo ()


返信先:@nekomataokayu おつゆびうまみぉーん! おかゆちゃんのトーク面白かったよ!
@555Stay ()


返信先:@inugamikorone おつゆびうまみぉーん!??? ちゃんと放送前に起きたよ!! 今日は一日中ころねちゃんに笑わされてた気がする??(???*)
@syuga_pso2 ()


返信先:@nekomataokayu おつゆびうまみぉーん!!配信楽しかったよー トーマスころねとそれに乗って石炭ガンガン入れるおかゆんコラとか絵とか捗りそうですねwww
@punimohhu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。