SSブログ

春日がいい

日向坂で会いましょう【男・春日が本気で奢りましょう!前半】★2 nogi.sirotaso-wiki.com/matome/archive…
@_sirotaso_ ()


日向坂で会いましょう【男・春日が本気で奢りましょう!前半】★2 nogi.sirotaso-wiki.com/matome/archive…
@nogi_sirotaso ()


日向坂で会いましょう【男・春日が本気で奢りましょう!前半】★2 nogi.sirotaso-wiki.com/matome/archive…
@elTySdQTxDwB403 ()


罠にハマるセクシーゴジラ春日 pic.twitter.com/VDkIvevAdG
@M_tokyo_3 ()


埼玉県のラグビーW杯「100日前イベント」 ・6月16日@ #大宮ソニックシティ 前の鐘塚公園 ・「オードリー」春日俊彰さんらのトークショーなど 埼玉ラグビーフェスティバル ・6月2日@ #熊谷ラグビー場 ・ #大東文化大学 v #早稲田大学 13:00KO ・トークショーや音楽ライブ nikkei.com/article/DGXMZO…
@nikkei_rugby ()


春日さんはプロデューサーじゃなくて、芸人になって正解ですね! 若林さんが誘ってくれたおかげで、とっても輝いている。そして面白い 今日もたくさん笑わせて頂きました
@tsukkuntsukkun ()


RT @serayu0809: 福岡県春日市上白水5丁目にて茶とらオス(1才くらい)がマンション4階より飛んで脱走しました。 保護猫にて里親様のお宅にてトライアル中でした。 土地勘は全くありません。 見かけられた方はご連絡頂けませんか? 特徴として、耳カットあり。 警戒心が強い…
@mixi_fourcat ()


返信先:@candydoll0 おぉぉ返信してなくてごめん?丈長いよねwww私的にはそれ以上に上半身春日みたいにムキムキに見えてつらい?wだからカーディガンとか羽織る…? 長めの制服風ワンピ品があって可愛いから大丈夫だよ??(画像の右の子みたいな感じ) pic.twitter.com/4KN0PIb5tX
@Romi_giorino41 ()


引っ越した。 引っ越し屋さん 「これって春日が壊したIKEAの椅子ですね?(大喜び)」 「そーなの?(知らん)」 「春日は84キロあるんすよ。鍛えてるんでバーベルも…」 その後1時間春日の話を聞きました。
@matsu1129 ()


「わたし、定時で帰ります」観てたら、不意にオードリー春日が出てきて、爆笑する夫婦です。 #リトルトゥース
@m_tsubasa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。