SSブログ

TSUTAYAがいい

TSUTAYAで本を買っているダイヤモンドユカイさんを見ました。ダイヤモンドユカイさんはカードの登録を勧められると「いや、もう財布にカード入んないのよー」と財布を広げて店員さんに見せつけていました。(RNイーグル)
@henken_banng ()


返信先:@rhythmimo ま! スマブラしてもいいしご飯食べ言ってもいいしゲーセン行ってもいいしポケGOしてもいいしカラオケでもいいしツタヤで映画借りて菓子買ってホームパーティ的なやつでもいいし
@kagamine_evilsk ()


RT @FESTIVEofficial: 7月2日(水)【FES☆TIVE近藤沙瑛子生誕ワンマン】 ■会場:TSUTAYA o-west ■時間:19:00 open / 19:30 start ■料金:前売り\2,000 / 当日\2,500 (各D代別) ※チケットはe+…
@tomohiro5213 ()


のんのんびよりの映画が何度TSUTAYAに借りに行っても貸出中なのよね。あかんね、日本の悪い所やよホンマ(個人の見解です)
@ukaishiyu ()


SEVENTEEN HappyEnding コースター 『譲』画像のものドギョム 『求』TSUTAYAポストカード バーノンまたはウジ 異種交換になりますが、交換可能な方はリプお願いします。 pic.twitter.com/v9mamJDLxG
@vernon0218love ()


返信先:@kazuyaking2001 僕はAqoursからガッツリのラブライバーなのでμ'sは曲を知ってる程度のにわか勢です μ's復活は知らなかった? TSUTAYAのCDレンタル漁りに行こうかな←
@0k_kun ()


RT @watanukisanchi: 【TSUTAYA等身大パネルお詫びとお知らせ】 TSUTAYA3店舗にて5/30よりお受け取り開始予定でした 受注生産品の等身大パネルにつきまして、 生産の都合により5/31よりお受け取り開始となりました。 直前のご案内となってしまい、…
@nishigotsutaya ()


TSUTAYAディスカスで送られてくるやつ、本当ペラっペラの紙だけど何かあってもどうでもいんかな…
@wind_chi_sama ()


TSUTAYA金沢店でのピコピコ☆レボリューション 「カラフル色の大正解 」のリリイベに来ました? 仕事終わるの遅くてライブは間に合わなかったけど久しぶりにピコ☆レボのメンバーと話し出来て嬉しかった♪りおなちゃんとみさきちゃんとツーショット写メも撮ってもらった? pic.twitter.com/nHBUBMqlyl
@mikuta_1104 ()


返信先:@445Gack こちらこそお会い出来て嬉しかったです?まさか、TSUTAYAで会うとは?さすが本好き同志ですね笑
@grief_gentleman ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。