SSブログ

たくみがいい

勝どき中はとどろきまくるよね。あの鳴き声の主はたくみです ハーフツインちゃんかわいかったよー?? pic.twitter.com/q0g6QQ3Tqe
@quattro4an ()


【帰り際の一言】今日何で帰るんですか? 毎日同じことを聞くたくみくん。いい加減覚えろっつう話である。
@TakumikunnBot ()


たくみちゃんちでバースデーとかやってないかな〜?たくみちゃんちのご両親そういうの張り切りそう(完全に偏見)
@u__masarun ()


て、このばぶぴよを抱いて寝ようとしたらたくみくんの匂いして会いたくなったから発信してみた
@t_lxxl ()


あおべにさんもたくみさんも幸せの極みな笑顔で泣きそう
@mashchil ()


●たくみの生き方に興味ある方はたまに呟くここから↓ line.me/R/ti/p/%40ews4… ●たくみの歌だけでも聞いてみたい方はここから↓ Instagram:@takmin8432 ●たくみの主催する国際交流に興味がある方はここから↓ Instagram:@lamp_kyotointernational pic.twitter.com/zOnXj6GBxm
@takuLanka ()


うちだたくみってライブではすっごいすっごいかっこいいのに話すとすっごいすっごいかわいくて見た目とは反対に中身ちょーばぶで言葉にするのはへたっぴだけど一緒にいるだけで笑顔にしてくれちゃうスーパーマンなんだょ?異論は認めない?全世界に届け? pic.twitter.com/Ozf70p2N0t
@t_lxxl ()


返信先:@cxk_youta 塩か、とんこつで迷いました~!!!あってて嬉しいです?? あ、そうだった…ゴニョゴニョなっちゃう。ごめんなさい? なぜか、ようたくんとたくみくんが 話してるのみてちょっと湧きました。ありがとうございます♪
@baba_hage ()


? 0530 あなふぇす ? 新曲かっこよかったしすっごく好きだった!( ??? )?黒髪のたくみくんもちゃんと好きだよ?(笑)5月もたくさんありがとう?? pic.twitter.com/wumBGH2riE
@2nyan2_ ()


返信先:@jJSDn8Ak1d9mTHk 俺もたくみが嫌いなわけではないし、陰キャの俺の数少ないイツメンだからな。 気をつけるわ。すまん。
@kairi_twice ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。