SSブログ

プレッシャーがいい

返信先:@renho_sha 「お子さんやお孫さんに」等々=「女性を追い詰める」の考えは冷静になって考えた方がいいのでは? 出産は女性にとって、痛み、不安、喜び、プレッシャー、家計のやりくりと入り混じったものです。 不安、プレッシャー、家計等の不安を取り除くのが議員! 貴女はいつ国家議員として活動すのですか?
@uL6MSgIsf8bbTmM ()


別に連射力がそのまま戦力に繋がるとも一概に言い切れないので連射力はタワタグやる上で必須じゃないかなとも思うけど、 精密度が犠牲になるもののエネルギー切れ無しで弾幕張れる、プレッシャーかけられるのはデカいし、どちらにせよやれるに越したことは無いんじゃないかな。
@GREIF3745 ()


はいきゅ? @Saki28025 芝山くん??? 作品推しだからいろんなとこ行ったけどキャラ推しだとこの子。 音駒って言うレシーブの強いチームで、夜久さんて言う大先輩がいる中の後釜はたいそうプレッシャーだったでしょう。あの急な代役を努めた話は本誌握りしめながら泣いたのを今でも覚えてます?
@p_ryu ()


返信先:@VaccaniR_bull なるほど…15Sの発想はなかったです…! 個人的に19Dが得意なのでめっちゃそれありです。 ブルのプレッシャーですが、最近ブル入らないんでもう少し上手くなったらそれします(笑)
@rite_25 ()


RT @May_Roma: 自分は女に生まれたほうが良かったなあと思う。一番良いことは男ほどの仕事のプレッシャーに晒されないこと。運動能力はほとんど問われないこと。女同士の方が嫉妬や競争は少ないこと。婆さんになって友達と温泉行きやすいこと。女のほうが警戒されないので色々な場に顔…
@ten4453 ()


返信先:@LK669HA2aMncaA6 うぉおおおおお!!!発見したぞ!!!ありがとうございますぅうう*.\('ω')/.*? 超かわイケメンwwwでもこのタイプのパーカーよく着るのでそこは当たってます(´^q^`) みんながイケメンイメージしてくれて嬉しいけどプレッシャーががが..
@haokun580 ()


返信先:@anm_fzs 気軽に待ってくれるとな…!(感動) それと、プレッシャーをかけられた!と思ったわけじゃなく自分で自分にプレッシャーをかけているだけなのでご安心(?)ください!(謎) ちなみに、夏休みに入る前でも善炭の落書きとか載せてちまちま載せていくつもりでございやす!
@inuzukiwanko ()


サバイバーはハンターがいつ何処から現れるかのプレッシャーが楽しめる
@S_hazamaM ()


返信先:@FGuItH74SbWWUB8 はい。本当にすごいことですよね。 きっとプレッシャーや逆風もあったでしょうが、それでも前へ前へ全力で進んでくれたからこそ今があり、そんな姿に自分も惹かれているんだと思います。彼女たちに出会えて本当によかったと思えます。
@hazukinina ()


みんな楽しみにしてるぜ!(鬼プレッシャー)
@tatara_510 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。