SSブログ

マックがいい

コムギ:マックで松隆と民央を見かけたよ。ちょうど席に民央が2人分の注文を持ってきた所。松隆が「遅いよ。遅すぎておばあちゃんになっちゃう」と冗談を言ったら民央が「婆さんになっても待っててくれるんだ」。松隆は「何いってんの…!」って恥ずかしそうに俯いてた
@henzemibot ()


マックたべちい
@HB0IB ()


悲しい時〜・・・。 「マクドナルドの呼び名を「マック」にするか「マクド」にするかでケンカしてる人を見たときぃ。」 by いつもここから
@omosiropupu_bot ()


バカ野郎とかいっててごめんなマック
@Molvinyan ()


返信先:@jasooon7878 マック食べたぃ〜?? ナゲットはマスタード? 飲み物はシェイクにします?
@aitin0926 ()


RT @McDonaldsJapan: 【今日まで】RTするだけで500円分のマックカードが当たる #全部のせチャレンジ は本日がラストチャンス?? ソフトクリームにストロベリー、チョコ&アーモンドをのせて新作 #ワッフルコーン全部のせ を完成させられるのか?? RT?して今す…
@haruko_213 ()


返信先:@macstar888 マックスターの時代=エピオンの時代
@Gandamu_EXVS2 ()


Taki「マックフルーリーの蓋に物申したい」
@yukito_yakaiba ()


返信先:@BLak_chikA あのジャンクフードそのもの感がたまらんよね でも友達とか家族でどっか食べに行く時マックって言いずらいwww ひとりマックできれば……
@Lins_niraki ()


夜中のマック、スマホで明らかに半グレな会話してる若いにーちゃんいてとても楽しい
@shikaku_K6 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。