SSブログ

気に入るがいい

?「…そうだ待てよ、いいことを思いついた。これまでの接客サービスが気に入らないってんなら、別の接客サービスをしてやる!これなら気に入るんじゃねえかぁ!?」
@tronmart_bot ()


……でもメイド嫁書く前は、タイバニ全盛期の頃の俺が書いたキャプデプが読んでみたいと思ってたから、多分今の俺が書いたソーデプだって俺だけは気に入るはず。
@mikagekouyuu ()


檻ってなんて美しいんだろう あの子もきっと気に入るよね
@yndr_yamato_bot ()


返信先:@niyanko_FN DEATH STRANDING ひでちゃんの新作ゲーム PV見て! 絶対気に入る
@ryuki33bb ()


ネコ用のクツでも作ってやったらどうだアキさんよ? 俺もこのハイヒール、意外と動きやすくて気に入るわ
@Den_Den2 ()


世の中の風潮というか生物としては子を成すべき、つまり共同体としては世帯を持つということ=リア充になること、って話なのかなぁとは思う。だからまぁ気に入る気に入らないはさておいて人・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/219633437
@MP1101empty ()


同田貫「俺がこんな所に居るのは珍しいと思うだろ?時々いるんだよ…俺をそういう意味で気に入るのがな」 (お前はどうなんだと顎を指で僅かに上げられた、彼も、男なのだ)
@rabuhobot ()


念願の日がやってきた。とうとう手に入れたのだ、二階堂大和を。ああ、早く行かないと、彼が待っている。きっと彼は気に入るだろう。扉を開くと彼はプレゼントを一つも開けず窓際に座っていた。「流行りの服は嫌いですか」優しく尋ねた瞬間彼の胸元に揺れるペンダントが光り輝き不思議な力で殺される。
@YMT_2Korosareru ()


【ad lib】 ad「〜の方へ」+lib「気に入る」→(自分の気に入るように)→(自分のやりたいように)→【名】アドリブ、即興的な演技(演奏)【動】(ad-lib)即興的に演じる
@gogen_word_bot ()


逆に国広のほうはベージュとか白ピンクに重ねるとどこまでも輝くと思う。実物見ないとわからんけど。 クラランスのハニーグラムが好きな人は気に入るのではないかなあ。艶彩はなめらかで軽やかだから付け心地は似てないゆ。
@lamorte_s ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。