SSブログ

ともちゃんがいい

返信先:@samessa_dpcdp13他1人 ヤダ、サメッチ大丈夫? ともちゃん、サメッチが混乱してるみたいwww
@JulyD1209DPC ()


返信先:@trust_sebashita なるほど。個人的には結構「ま、いっか」って大事だって思ってるからともちゃんがそう思えててちょっと安心した!周りに迷惑かけてなきゃ大丈夫!出来てるならよしだよ! 朝が憂鬱…私は学生時代からそうだった…(色々ダメ人間w)
@999889992 ()


返信先:@mk0804123 高身長だと逆にモテそうだけど... ともちゃん自信もって!!
@Tu1Sx ()


返信先:@lolipottetann おっ、これはカレンだな。 これはともちゃんですね。 とかできるわけです。 楽しいと思いますねw
@inosuma ()


今日も笑った笑った??? 家に引き籠ってる生徒諸君、勿体ないから早く登校しましょう??♂?? #学校の快談 チェキは今日のこばちゃん&ともちゃん??? pic.twitter.com/XVDriBQT2a
@mokona15 ()


返信先:@masakichi_tomo他4人 ともちゃんさん お休みなさい♪( ´θ`)ノ
@LW3MxZEmyukJzP3 ()


返信先:@06tomokochin ともちゃん? 久しぶりー(?>∀<?)? 元気やった? スゴいね、全部Sランク??
@z_qbp ()


@scandal_tomomi ともちゃん 誕生日おめでとうございます??? ともちゃんの舞台の上と外でのギャップにいつも惚れています。 これからもずっと応援していまふ! 明日からツアー頑張ってください? 滑り込みセーフ!!!!
@kichise0217 ()


返信先:@TOMO_0w0_BTS他1人 なおちゃん?ともちゃん?あんにょん? なおちゃん〜大丈夫かな? 早く治るといいね? ともちゃんも会場は違うけど、日曜日楽しもうね〜?? その後も(??艸?)?*うふふ
@Yu_Yu_Yu_JTJ ()


返信先:@tomoyan_puco ともちゃん?こんばんわ? ともちゃんも??? 私、今日の午前中にお迎えの旅に出かけたが、5ヶ所行って全滅だった? タイミング間違えたよ? 田舎なんだから、午後からに決まってんじゃん??って反省しました?? 明日こそお迎えしてくる???? ともちゃんも気を付けてお迎えに行ってね?? では、おやすみ?
@pinkjasmine15 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。