SSブログ

ノーヒットノーランがいい

今日の阪神って田嶋にノーヒットノーランさせてあげるために何もしてないだけやろ?? 逆にオリックスも頑張ってるなぁって親みたいな感覚で見た方がいいで? 普通に見てたら腹立つだけやん?ww さぁこのまま阪神はいつも通り落ちこぼれていくのか!いつもとは違うところを見せていけるのか!
@ikuta_shuya ()


個人的に応援している田嶋が6回までノーヒットノーランやん
@shinyaRKU2 ()


ノーヒットノーランなんて されないですよね? #関ダビ
@moonred81 ()


テレビで今シーズン日曜日一勝もしてないチームにノーヒットノーランされてる試合見ながらパソコンで借りてきたfateのDVD見ながら携帯でアフロしてる休日って平和すぎてええわ
@chiki34306716 ()


ノーヒットノーランとか辞めてや?
@Tigers_319 ()


返信先:@tsugimmmm 田嶋が6回までノーヒットノーランですからね? 猛牛?復活ですね!
@eishou8255 ()


まあ、3連敗は見慣れてますから、まだ良いよ。しかし、ノーヒットノーランは目の前で見たことないから心の準備が… #タイガース pic.twitter.com/5fZJAxJDKo
@uechan021821 ()


返信先:@gnomotoke オリックス田嶋ノーヒットノーラン達成。確信
@kkzzss226 ()


ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 野球の途中経過知りたくなかったのに オリックス田嶋6回まで ノーヒットノーランとか 速報の表示が来たんですが これはいったい・・・・??
@RedGuitar0603 ()


6回までノーヒットノーラン!? 平凡打線に戻った?? 応援する気ない...。 けど、応援してしまう。
@Tigersfan_15760 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。