SSブログ

originがいい

お、originですとー(´???ρ???`) ガン泣き??? 行けなかった悔しさに ガン泣き??? ゆづってばどこまでみんなの心を先読みしてるの? どうか身体を労わってね?? #羽生結弦 #FaOI富山
@colecolle2 ()


オリジン、、、、、、、、、 プル様に操を捧げたんだね、、、、 アイッキャンッッッッフラーーーーィッッッッッッ
@Ksho_gun ()


RT @NCT_OFFICIAL_JP: NCT 127初のライブ映像作品「 NCT 127 ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’」DVD&BD 初回限定盤 特典映像ティザーVer?公開! 初の日本ライブツアーでメンバーが感じたこととは...!? #…
@jupiter0976 ()


え、むり、、、Originむり、、、
@hoyoung_yuzu ()


マスカレイド、手袋投げ捨てて崩れ落ちたゆづ、しばらく うずくまって立ち上がれなかったよ?全身全霊の演技 そしてまさかこの後にオリジンが来るとはまだ誰も知らない
@aoyamadoori ()


??? マスカレイド衣装のまま再登場→右手に剣を掲げた後、originの第一ポーズ→バイオリン演奏でorigin演技。 何かなーこんな凄い事が叶えられるとはなー形容の仕様もないよ。 なんで私のめくるめく妄想知ってるの?? 何はともあれ、羽生、プルさんにorigin見せられたね。 #羽生結弦 ???
@mieuxmieuxmi ()


渾身のマスカレイド、裏にはけたあと武部さんがマスカレイドをピアノで弾き出し… ゆづ再登場!! マスカレイドの衣装でオリジンのステップを!! マスカレイドで全力出し切った後だったゆづ。 肩で息しながら、背中で生き様語って裏へはけました。 漢だった。 #FaOI2019富山
@lr0BAa9klPbCkcU ()


そうだよね そうだよね プル様に見てもらいたかったんだね プル様に捧げるOriginを 羽生くん…????(*?Д`*)???。 >RT
@behappy12yuz07 ()


今日の体力全てOriginに持ってかれた…
@blueflower_716 ()


返信先:@Kuuuu1125 まさかのOriginでした。。マスカレイドのピアノのがすばらしくて余韻浸ってたら、羽生さんとバイオリンのスエノブさん出てきて、何?何が始まるの?って思ったらオリジンの最初のポーズして、みんな????????ってなっりましたw ハイドロのへんからステップとスピンしてくれました(T_T)やばすぎ
@hatch722 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。