SSブログ

日本0-4チリがいい

日本0-4チリ ボコボコにされてしまった 守備を犠牲にしたのに点が取れなかった
@m_ryohey_ ()


#コパアメリカ 2019 日本 0-4 チリ 最後の2失点が痛いね…… soccer.yahoo.co.jp/japan/game/liv…
@shenwo ()


日本0-4チリ コパ・アメリカ
@kanakumatan ()


日本0-4チリ スタッツ #コパアメリカ2019 pic.twitter.com/Srm6W0uaMs
@hisa1123 ()


日本0-4チリ、完敗。 力の差を見せつけられた感じ 上田に対していろいろ意見はあると思うけど点決めてないのは他の攻撃陣全員同じ。それならチャンスにより多く絡んだ上田は一定の評価があって良いと俺は思うな。もちろん決定力はあげて欲しいけど。
@YNWA_1109 ()


日本0-4チリ 日本悪くなかったけど、悪くない状態で2失点しちゃうとゲームオーバー展開。柴崎は前半スーパーやったけど後半チーン。ジャペンは攻めも守りも、あと一歩が届かなかったねえ。ビダル、別に好きな選手ではないけどやっぱ凄い選手と痛感。そして久保建英は本当に日本の宝ですな。
@HiroyukiCola ()


日本0−4チリ もうちょっとチリを慌てさせたかったけど、この若いチームでは難しかったね。攻撃面では、もう久保を中心に考えた方がいい。次元が違う。周りがもっと頼っていいよ。守備では大迫が落ちついていて良かった。このまま正GKに。#コパアメリカ
@bergman50798587 ()


日本 0-4 チリ 予想はしてたけど、なんだかんだ日本にも決定機はそれなりにあった。 そこを決めきれるかどうか。その差がはっきり出た。 それをことごとく3回とも全部外した上田……… (´TωT`) 全部決めときゃハットだぞ
@SNakayama223 ()


日本0-4チリ 最終スタッツ #Copaamerica #JPN #CHI #DAZN pic.twitter.com/iEZL4DpMIf
@xexim3 ()


日本0-4チリ。完敗。もともとホントのフル代表でも厳しい中、残念ながらザ・急造チームって感じで組織も無く負けて当たり前な内容でした… 善戦したカタールと比べるのは意味が無い。編成がカタールとは違う。とはいえ、個人、結果、内容ともにまったく良いところ無く… 中山、原、上田は厳しい…
@nhrms2007 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。