SSブログ

津波警報も解除がいい

返信先:@chiko514 こんばんは!地震発生時病院にいまして、被害なく私は健在です!ご心配ありがとうございます(;´д`)!島内津波警報も解除されました。
@728322noco ()


返信先:@kabuhod さっき津波警報も解除されたぽいですね、久々に大きな地震がニュースになると焦りますね、、、
@EnnoNeturyo ()


怪我人が山形新潟であわせて6人…大きな家屋倒壊もなし… 津波警報も解除… 新幹線が止まってるくらい? ほんとかな… それなら良かった……
@Cent_095101 ()


返信先:@xoxo99bts 今のとこ大丈夫やでー 津波警報も解除されたった
@kokumarokamen ()


返信先:@arashians_love6 津波警報も解除されたみたいだね。 よかった?
@pipe33s ()


返信先:@kashiyaniigata ご無事でなりよりです??? 津波警報も解除されたみたいですね。 良かった…。
@sisukaton ()


津波警報も解除し電気も復旧したみたいですね、ひとまずは安心なんでしょうか、強く揺れた地域の皆さんしっかり休めますように、(ところで我が家の備蓄…今けっこうヤバイなとふと…?)
@yuccaleefs ()


返信先:@tohki_sloth他1人 ありがとうございます!津波警報も解除されてひと安心です(*´ω`*)
@sigemocya ()


返信先:@Yago_Y1 えっそれぬこ……?? 津波警報も解除されたみたいでなにより( ?? ? ?? )
@totoro_masamune ()


津波警報も解除されたようで、 ひと仕事も終えたので寝ます。 とりあえず、 スニーカーと懐中電灯。 あとは充電、 貴重品もリュックに詰めておこう。 んーーーあとは? 寝るまで時間かかりそうだな。(笑) 起きたらまたここで逢おう〜! pic.twitter.com/2zYJmBXhxr
@Ur_key_ ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。