SSブログ

めっちゃアピールがいい

えんじの頃からかいしゃに…… てかめっちゃアピールしてるひひみくんかわい
@hinata_yori ()


返信先:@__v6o6v__ めっちゃアピールしていくスタイル(? ・3・)??
@izuna239 ()


くそめっちゃアピールする創真と創真の事苦手(だけどなんかドキドキしちゃうんだよなぁ〜っていう段階に入る前の)零士 pic.twitter.com/FBnfGgN1JB
@O_Jyuntyan ()


返信先:@zyik02 めっちゃアピールしてこ
@xxxxxxx_xyX ()


まってこんなに祝ってもらえると思ってなかっためっちゃアピールしたけどさありがとなTwitter重い
@silicagel_mego ()


返信先:@yuzutensi ありがとー!あれ、めっちゃアピールしてたけどw
@okogekunn ()


返信先:@_sweet_ricecake 吸収力もCMとかでめっちゃアピールしてるしめっちゃ優秀な子じゃないか!
@Storst7 ()


あー気持ち悪い 胃がモヤモヤモヤモヤしてる 胃の存在をめっちゃアピールしてくる つわりがない時ってどんな感じだったっけ…? もう元気だった頃が思い出せない(;ω;`*) 眠れたら楽なのになぁ 吐き気>眠気で眠れない
@LMWBLSYzAh3ZlVp ()


友達めっちゃアピールしてるさすがすぎ、ワンチャンあるよね
@oka__sh ()


ちなみに言っとくけど私の誕生日は明日だし、明日になったらめっちゃアピールするから祝えよ。
@9roageha ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。