SSブログ

就活がいい

瀧君が冬まで就活やってるから辛い
@uetsumawile ()


RT @enokidake_ggr: 俺が就活してた時とか面接の前に「智絵里…見ててくれ……」みたいなこと呟いてたしほんとにキモかったと思う
@star_purazuman ()


ちなみに就活の件はもう一度遠出見直そうと思って何ヶ月も待ってくれるところ以外は切っちゃった
@atm0317 ()


RT @enokidake_ggr: 俺が就活してた時とか面接の前に「智絵里…見ててくれ……」みたいなこと呟いてたしほんとにキモかったと思う
@enokidake_ggr ()


クーフーリン『いい面接だった。アンタみたいな就活生は好みだぜ。オレは。』
@fate_syukatsu ()


鈴兎「就活活動」
@yukainakama_bot ()


就活って、やればやるほど(言うほどやってないけど)頑張りが足りてないのでは?て、思えてくる。みんなと比べてたらとか… けど!!!俺は出来事範囲で頑張っているから!!全ておっけい!!てか、その比べてる物差しって!誰がつくった!?そんな意味もない物差しすてろ!ばーか!て、最近考えてる。
@Hasijbrio_2262 ()


一二年後には辞めてえほんと でもまた就活もだるいし 自分に何ができんのって
@ayaka__ab ()


就活の時、業界は絞らず職種で探してたマンだけど同じような人いないかしら?
@F7VV0fBdd4UTGWR ()


就活留年は何も恥ではないと思うけどな。
@Morotade_Kudo ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。