SSブログ

ジャニーがいい

ジャニーさん大好きな中居さん。もしその日仕事がなかったら、木村さんとのことをどう書かれようときっと葬儀に参列してたんだろうな。今この2人が会えないのも何かの運命。そう思おう。
@smakko_toppy ()


健くん、にこ健の更新ありがとうございます。 ジャニーさんが天国に旅立ち、悲しみの中にあるのに、今の素直な思いを、私たちに伝えていただきありがとうございます。 ジャニーズJr.のパフォーマンスの後「YOUたち最高だよ!」と思わず叫ばれたこと、 健くんだからこそですね! #にこ健 #三宅健
@Moddcn4NzI2uGLO ()


RT @burleghteacup: ジャニーさんの最近の発言だそうです。 pic.twitter.com/qFQqQMG3DB
@chiemma44 ()


ニュースでやってるけどジャニーさんって舞台に力入れてたの?ずっと茶の間で生きてきたから滝沢歌舞伎って名前しかしらなかったしジャニーさんの手掛けた?舞台1度も見た事ない?キンプリアイランド映像化して欲しいなぁ???。
@yokosuke625 ()


RT @bananamoonlight: 号泣しながら観てた腹筋太鼓、先輩たちも神妙な表情の中、郁人が笑顔で手拍子してて、ああそうだよなこうやって観るのが正解だよなそれこそジャニーさんの願いだよな、って思った。 河合郁人はジャニーズにとって宝だなと思う。ほんと好き郁人。
@aira0319king ()


RT @mugyuran: おい田中樹、連日ジャニーズ先輩方のブログに大泣きしたからハンカチ用意してたのに、ジャニーさんに「Youと菊池は不良だから勝利と遊ばないでよ」と言われただの、SixTONES全員と話すと「大きい男に囲まれて怖い」ジャニーさんを毎日囲んだだのいつも通り治…
@hsjstlttjhj1433 ()


今までの刑事7人が始まるときって、ヒガシ、朝の生放送とかに出る程度だったのに、今回、番宣でまくりだ… どうした? ジャニーさんが亡くなったこと(倒れたor体調を崩した)と関係ある?
@melon2001 ()


RT @KOR_10050409: 無駄なことなど何もない 自分がピンチになったことで 得られるチャンスもあるじゃないですか ジャニーさんが 「人間はドラマだから」 「ドラマがある人がやっぱカッコイイよ」って… 幼い頃に聞いたジャニーさんの言葉 ここから芯がぶれてない http…
@s1019p ()


ほんとに生まれてきてくれてありがとう。そして中華料理屋でスカウトして下さったジャニーさん、 ほんとにありがとうございます。 22歳になりましたよ? #森本慎太郎誕生日
@mi_jts ()


東山紀之 中居正広のジャニーさんへの「愛情の深さがよく分かりましたね」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-…
@xrarasukux ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。