SSブログ

通行がいい

今期見たアニメ 一方通行 ソウナンですか? ありふれた職業で世界最強 可愛ければ変態でもすきになってくれますか? 通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんはすきですか?
@coco_c0314 ()


だったら、時間稼ぎをしてやる...みんな、戦ってるのに、一人だけ見てるっていうのは、割に合わないんだよ!勝負しろ、一方通行!!【bot】
@Hyouri_Tohzaka ()


さんかれあ 盾の勇者の成り上がり ワールドトリガー 荒ぶる季節の乙女達 フルバ ワールドトリガー とある一方通行 炎炎ノ消防隊
@onionninja__ ()


夢の中では、一方通行の超能力「反射」をして私とミサカ(打ち止め・ラストオーダーの方)3人で一緒に空を飛んでました(恐らく重力を反射していたんじゃないかなって思います)・゜・(ノ∀`)・゜・
@tomonyan_bot ()


ミサカは一方通行と聞くとおなかがすきます…何故でしょう?とミサカは自らの思考に疑問を抱きます。 [at]
@misaka_no12221 ()


一方通行ひ
@kusozakoo20 ()


RT @tororo5115: なんか八王子駅前歩いてたら突然フィリピン人っぽい人に話しかけられて署名と募金しろと言ってきたけど断ったよ^^ 周り1人だけだし、ただの通行人にしか見えないし、署名ってなんだよで怪しさ満点すぎる。
@GAIKOKUJINBOKIN ()


発炎筒、赤ランプ等の非常信号用具を備えなければなりません。また、高速道路(高速自動車国道又は自動車専用道路)を通行する時は、故障などで停止していることを示すための停止表示器材を備え付けるようにしましょう。
@futamatagawanet ()


返信先:@Sango_Tuba_35 通行人のオヤジで?
@karate1960 ()


返信先:@t6_t3 そんなことはないですよ!!出来る事なら私も通行人さんとててしたかったです…(´;ω;`)あまりお気になさらずにという意味で10人になったとお伝えしたんですが、違う意味で伝わってしまっていたら申し訳ありません…
@okome_zaurus ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。