SSブログ

俺たちの声を聞けがいい

返信先:@yoochan_mnst 今こそ!このタグを#俺たちの声を聞け
@overthe51122604 ()


モンスト熱がフラパで爆上がりで一晩玉楼やったり神殿やったりしてもまだ収まらず遊んでたのにメンテかーい。 #モンスト #俺たちの声を聞け
@Lelouch_monst ()


珊瑚ちゃん獣神希望!#俺たちの声を聞け
@OfInfinity17 ()


禁忌スキップ機能、 ワクワクの実ストック機能、 覇者、禁忌を期間限定でなく常設にして月頭にリセット、を実装してくれ。 #モンスト #俺たちの声を聞け
@ymagicorchestr ()


モンスト謎のメンテナンス こういうことを告知なしでするからユーザーが減り続けるのだよ 学習しないよな #モンスト #俺たちの声を聞け
@7eternalblaze ()


#俺たちの声を聞け 緊急メンテなんてざけんな!!!!! クエストクリア扱いなんだろうな!!!??? pic.twitter.com/vfDtoNvQQx
@DB_yazule_p ()


緊急メンテの告知した方いいですよ #俺たちの声を聞け
@Gree9101m ()


返信先:@yuki_seven7 #モンスト #俺たちの声を聞け ほんま、大概にsayよ
@toaru530 ()


緊急メンテとかこのタグ付けさせたいだけだな #俺たちの声を聞け
@sp_akkun ()


予期せぬエラーのせいで 金閣1回分無駄にした #俺たちの声を聞け
@kamisusuku ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。