SSブログ

生死がいい

たとえば生死の同時存在の無矛盾性は曼荼羅などの概念で東洋思想的には解決しているんだけど、フラクタル構造の概念で西洋思想的にも説明しやすくはなったと感じたのを思いだした、この曼荼羅の使いかただと森敦になるな
@ZerosMoon ()


往還廻向由他力 正定之因唯信心 おうげんねこうゆたりきしょうじょうしいんゆいしんじん 惑染凡夫信心発証知生死即涅槃 わくぜんぼんぶしんじんぽつしょうちしょうじそくねはん 必至無量光明土諸有衆生皆普化 ひっしむりょうこうみょうどしょうしゅじょうかいふけ
@nyaomasa2013 ()


若い女が生死を語るか?????? ??????それはたぶん、哀しいことなのだろうな
@duolon_bot ()


結婚したい、するだろうと思ってた彼氏が難病、生死を日々さまよう状態になり、辛いけど婚活再開する。冷たいけど、愛だけじゃ生きていけない。辛いけど。
@chicken06un21 ()


大空「号令を待つ暇などありません。チャイムはゴング。ライバルは沢山います。これは生死をかけ1日5個限定のスペシャルプリンアラモードパフェを巡る戦いなんです」 蓮太「ひろ君、今日号令係だよ」 大空「…………」
@CC_memo_bot ()


返信先:@oyk0106 レバガチャ速度で生死決まるときたまにあるからしょうもないけど頑張ろう
@kodachi14_ssbu ()


カンパネラ……琴が第一候補かなあ??技能もそこそこいいし、思い入れがある探索者だし、生死概念に対してもかなり思うところがあるし……。もしロスト探索者と一緒になったらできるRPもある。いいかもしれない。メモ。
@krm_trpg12 ()


RT @Ykemu: キャラクターが幸せだったかの要素って「生死」「周囲に報われたか」がよく述べられるんだけど、他に「己が信念を貫けたか」「満足したか」「残せるものがあるか」もある事を知らないオタクが多過ぎる。例え報われず死んだって幸せだと言えるキャラクターは確かに存在するんだ。
@re018 ()


可能な限りを尽くして39.4度?なんで上がってんの?上がって嬉しいのはスタッツとRt.と01だけやぞ? 目まい+身震い+とんでもない偏頭痛+熱+喉の痛みで動けたもんじゃない? さては生死彷徨ってるまであるな??精子が死滅するぅ〜?(これが遺言になったらワイは歴史的快挙成し遂げた気がするから笑え)
@knt_darts ()


「推しには幸せで居て欲しい、苦しませたくない」「生きてるのがベストではあるけど生死は問わない」「相手にこだわりは無し」「原作内のキャラの雰囲気は壊したくない」が揃うと甘納豆さんが出来上がる。
@amanattoko ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。