SSブログ

カビがいい

返信先:@torakiti_N 普通にかびるんるんみたい(((((
@Rinne_Bky ()


返信先:@Zenigame_no007 タッグボルトはですね… 1.エリカ自引きしたい( ??? )? 2.デッキ用にゲンミミRR 3.税込3888円だったので、トキワの森とか出たらアド取れるかなってヽ(?∀?)??? …結果は、 イーカビ HR ゲンミミ SR(イラスト違いじゃない方) セレバナ RR コイホエ RR ラティラティ RR うーん?
@ChopRecord ()


????「(風呂掃除中)」 ????「カビが掃除してる」 ????「殴られたいのか恐竜」
@arakisou_ ()


ハナクリーン使おうとしたらかび臭かったので、いい機会だと思いサイナスリンスにしてみた。 ハナクリーンに比べてメンテが楽でいいな。レンジオーケーなので、生理食塩水作っておけばかなりコスパもいいかも。
@tommmmmmy2016 ()


返信先:@m_ss108 カビ生えとるwww
@haruto_2525 ()


めっちゃカビてる…RT
@heho_heho_heho_ ()


返信先:@Nana_Rokusha おはようございます? 奈々ちゃん、寝違い楽になって良かったね?? ホント、毎日、雨と湿気でカビが生えそうだね。 奈々ちゃんの笑顔で元気を貰って、バリバリ働くかぁ〜 今日もどうぞ宜しくです??♂?
@kzina0214 ()


ってかびよーんずのMVが公開されてるじゃん!!!!めっちゃ見たいたのしみ!!
@anbata_batako ()


ドキンちゃんの恋はカビと食パンだから実らない、作者の発言
@XmcXZw4UlKWcUJq ()


梅雨の時期は湿気が高く最近が繁殖しやすい季節です。食べ物がカビやすくなりますが、食べ物に限ったことではないんです。肌だって細菌が繁殖しやすく、ニキビなどの温床になってしまいます。汗ばむ肌は汚れが溜まりやすいので、皮脂が酸化し老化が進んでしまいます。シミやシワの原因に。
@bihadatweet ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。