SSブログ

発動がいい

ル「ほああ!?」マ「何びっくりしてんの、ボクだよ」ル「何だマオか…」マ「ねートイレどこにあるの?それにしても素っ頓狂な声出すんだね〜ルル〜?」ル「トイレはあっちだ。煩い…ギアスを発動させた瞳は暗闇でも目立つ程発光するんだな」マ「灯りに使えるんだ〜」ル「!?」マ「嘘だよ」
@rmcbot ()


RT @konjiki115: 今またもや急にバイトに駆り出されてしまったぉ??♀? チャッチャと済ませて今日こそは 浮上したいですぅ?? 終わったら裏垢みくるに禁則事項を発動しご挨拶に伺いまぁす ってか終わるかな? ? いや大丈夫大丈夫でぇす お仕事の方々 一緒に頑張ろうね?…
@HIKARUbluerose ()


ブリュースターF2Aバッファロー アメリカ海軍初の正式単葉艦上戦闘機.1937年初飛行 (F2A-2 発動機:ライトR-1820-40 武装12.7mm×4) pic.twitter.com/POFiM51JVy
@usnavyww2 ()


返信先:@WWUK_twt 日本としては信頼感が失われる程に結果的に報復制裁と等しい効果の措置を継続的に断行することが既に可能な体制ですけどね。そして一度発動させたら半端な条件では巻き戻せない状況になります。そしてきちんとした日本人はそのような状況であっても一切困らない。
@HosimaroAmenoto ()


血路ってもしかしてターン消費しないで発動してたりしますかね...?
@gurimunico37 ()


返信先:@3103sayakaobito ごめん、ハヤテじゃなくゲンマwしかも3人がかりで発動でした飛雷神 にわかぁ
@narutotake ()


どくどくだま発動するよー!覚悟してねっ
@kinogassa_bot ()


返信先:@minchu_love みんちゅさんボンジュルビィ? ありがとうございます? お姉ちゃんうゅかわです?? 物欲センサーが発動しているのかルビィちゃんが出てきてくれません(笑)
@poteto_aw ()


返信先:@yk_kp05 2ヶ月も?? ゆきんこが無事出産出来て 息子くんも無事に産まれて 良かった?? やる気スイッチ発動(*?????*)? ??
@gusandesu01 ()


UCのep2でNTD発動したユニコーンと共鳴したクシャトリヤが、マリーダさんの過去をブワッと広げたシーンが悲しすぎて、ジンネマンと一緒になって、「もういい…もういいんだ…」って呟いてしまう
@__wald ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。