SSブログ

有権者がいい

RT @nwtaTU7XkQPN4rD: @U_and_YOU 静岡いくために不在者投票してきましたー? もし支持できる政治家や政党がなくて、有権者として意思表示はしようね!!
@93VpukCnGghH2yj ()


RT @Barrettm95sp: 【ネット世代 「投票は面倒」 関心低く、情報得てまでは… SNSでの発信、幅広い層には届かず】 今朝の神戸新聞で関学大・稲増一憲教授が解説されています ポイントは相変わらずやはり「情報を得るコスト」と「一票の価値」が見合わないと有権者から捉…
@marilynchandazo ()


RT @takuji85: こうした素晴らしいリーダーを選ぶため、 来週の #参議院選挙 で誰に未来を託すべきか、 この記事を読んでお考えいただければと思います。 【2019参院選】有権者ではない日本社会の一員「外国人」のことどう見てる?ー外国人関連公約・政策比較(田中宝…
@BiotopeGarden ()


…選挙に出る候補者の振る舞いを決定的に左右するのは有権者だ。一人一人は小さくても、それが集まり国を動かす大河となる。だから、有権者の質に候補者の質は左右され、当選する議員の質も変わる。そして卓越した政治家となるべき人物は、大河の一滴を決して疎かにせず、もって大河の流れに乗るだろう
@takuramix ()


思わぬ形で、前原復活!?? 私は違う意見だけど、また政治のメインストリームに戻って来る足がかりとしては悪くないかも? とにかく、政治家は臆せずにこうやって率直な意見を述べて欲しい。 有権者ももっと寛容になって、一つの失言で、それまでの功績を全て無かったことにすることのないように…
@artheid3 ()


RT @55gogo: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「有権者の25%: 反安倍・改憲阻止の統一候補ファンクラブ」 chng.it/YKBQLMPV @change_jpより
@55gogo ()


RT @tyama_xyzryo: @8823_abemaria @hiroyoshimura 確かに酷すぎる?????? 身を切る改革は公務なし(有権者無視)です?? pic.twitter.com/C3mQL3amiP
@Yossy00146220 ()


RT @toriyu2: @kharaguchi 有権者は 選挙演説を聞く権利があります。 その権利を妨害する行為は 「抗議」とは言いません。 野党側のフリーランスの方の 排除は許されるのですか? twitter.com/ksl_live/statu…
@temmei ()


ボーっと?生きてんじゃねーぞ???NHK? ボーっと?生きてんじゃねえ???国会議員??? チコちゃん??が叱る???んじゃない???♀? この岡ちゃん???♂?が激怒????してるんだ? 今のうちにNHK?の集金人?? 再就職先??を探して???♂?おくんだ?? 令和???♂?の????百姓一揆????が始まる? 怒れ?国民???????立ち上がれ???♀?有権者???♂?
@1ppan_Peace ()


返信先:@mesangel_他1人 こういう状況を、 有権者はどー思うか。 が一番大事。 選挙があるし、私たちの責任は 重大ですね。 未来を造るのは国民。
@wistariadk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。