SSブログ

ウインクがいい

RT @sasakinonoka: 窪塚さんには街で一度すれ違ったことがあるのですが「あ、窪塚だ...」という顔をして振り返った私に気づいて振り返り、連れの女の子の肩を抱きながらウインクされた当方0.1秒で蒸発しました
@animamundi_ ()


ルニーナ:マージが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれお婆さん。そんなお婆さんにマージは、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。お婆さん赤面。私も赤面。客席全体がわりと赤面
@oitemu_bot ()


RT @wakuwaku3jun: 突然、山本さんのウインクが見たなったんや。 #山本彩 #大声ダイヤモンド pic.twitter.com/LXqBEz3aLC
@___48gWIZONE46g ()


返信先:@nishinagaayana ブルマー似合いすぎ?? ウインクもたまらない? 朝から刺激強すぎるー?
@Derbystar_G166 ()


ウインクの練習してる(パチ)
@harimaruR ()


宙:ウェヌスが電車で「席譲ってやるよ!」って婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれお婆さん。ウェヌス、「ただのレディーファーストだぜ?お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。おれ呆然。客席全体がわりと赤面。
@bigcrunch_bot ()


真オイラのキットが発売中だー!普通の目と、><な目がついてるぜー。半分づつ使ってウィンク☆なんてなーw
@sd_kanpei_bot ()


返信先:@nt_chan よくわかってるじゃない……☆(ウインク)
@7ruse ()


ぬ様がちゃんとウィンクできてるのが何度見てもほんといい
@ranchanlv100 ()


「あなたが今摂取した物。それは LIFEという薬よ。びっくりした?それでは行ってらっしゃいっ♪」フィリピン人のウインクと共に少年のは次の世界へフェードアウトした。もう手遅れだった。(S/U88/55)
@kenbosu8855bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。