SSブログ

ミリムがいい

返信先:@Furuken93040766 もし買ってミリムでたらスクショしまくって送ってな(小声)?
@New_kemo ()


返信先:@soredemo77 言うて転スラ知らんけどミリム強いのは確やから買ってもええかなーて感じやね!笑
@rino402 ()


ベニマルとミリム明日からか〜。 チマチマゲーム進めててガチャ引いてないので50連は出来るぜ( ´∀`)
@Ashlay_Mista ()


返信先:@7QgPEAvz2YdkB58他1人 70連したらでたぞミリムも70連で狙うぞ
@omoisgod ()


返信先:@miragon66 たしかにそーいう人おおいよね? ミリムほしいけど リムる気そうな予感する笑
@soredemo77 ()


返信先:@eroku_nakuyo ミリムが欲しいです!
@aGd4oEabagLR51C ()


返信先:@Furuken93040766 ミリムとベニマル二枚抜きすると予想! 初課金はなんか当たりやすいんよねー
@New_kemo ()


返信先:@osan_po_ わぁー出るんですか!!笑 課金したくなりますミリムでなければそれ買います爆笑
@fufurando ()


返信先:@GUEST_0714 あ、ミリムか!名前似ててわからないwwww ミリムはボス戦のボイス好きなんで欲しいですねぇ!
@waitti_nana ()


返信先:@sike_ouzi 3分の1の確率でミリムが出るだと? これは引くしかない
@BuShinooooo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。