SSブログ

長子がいい

長子には『頼りにする』とモメない… という事は塚ちゃんを頼りにするってことね。頼もしいけど怖いなww
@uuuchan_n ()


鏡さんには ?これ鏡さんにしか出来ない事なんですよ!? とか持ち上げることを言えば大概のことはやってくれそう みたいな事前にふざけて言ってたんですけど、今テレビ見てたら長子はホントにそういう傾向があるって言ってました… 鏡さんにいろいろ無茶ぶりしたいですね(?)
@hothotsouffle ()


返信先:@NagomiYawala 長子です?
@Kubishime_Naru ()


長子 中間子 末っ子 一人っ子の性格診断みたいなものめちゃくちゃ オモロイ。 一人っ子の黒沢さん最高 わたし、兄弟の3ばんめの人と気が合う。
@cano_na ()


河合くんが出てた番組、おもろ。 生まれ順の話、結構好き。 セブンちゃんは、長子、中間子、末っ子、一人っ子と全員揃ってるの面白い。 ちなみに末っ子は、アーティスト気質でマイペースwww まんま圭人くんw
@komakoma_n_n ()


長子だけど、頼られるのほんっとに大っ嫌いです!!!助けて〜ってなるからほんとヤメテ〜(>_<) #この差って何ですか
@yes_Ah_san ()


師匠2人は長子だし私も長子だから先輩である師匠の意見尊重するが 年上の末っ子VS私だと反発する
@Saix78 ()


地元のいつメン4人中3人(私以外)長子だ…
@reoppp_ ()


ちなみに夫はいかにも長子らしい長子である 頑固だけど面倒見よいし責任感つよい
@shibaChao ()


加藤浩次さんの、この差って何ですか。で長子や末っ子の性格や行動の差についてやってて 長子は、責任感がある。生真面目。 末っ子は、無責任。楽観的。 って言われてるんだけど…それを見たら私と兄が真逆になる? 兄、楽観的でノリで物事を決める 私、きっちり決めたい。 あれ?兄が末っ子っぽい??
@MutukiTouka001 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。