SSブログ

マフラーがいい

降り続く初雪の色と同じ色した君のマフラー 「白いマフラー」 #DEEP
@DEEP_COLORbot ()


RT @ttr_civic_EK: ちょっと思ったんだけどマフラーの騒音で捕まる時110dBでも120dBで捕まっても罰金同じならうるさい方が得じゃね?
@a2ut0 ()


モナカマフラー錆びてるけど穴は空いてなさげ。ボディの細かいサビはどうしようかなぁ…ところどころ綺麗なだけに機になる。
@FHI97 ()


RT @even_numberP: 水着マフラーのミズキです。 ……カワシマではありません。 pic.twitter.com/96zoZh0m2N
@even_numberP ()


返信先:@ryo_86GT 一応テール径100パイが二本左右に入るんで、大体のマフラーなら入りそうな気はしますよ!笑
@accelerater_k ()


フォレスターだったんだけどどうも不等長だったっぽい ぶっといマフラーから聞こえるドコドコした音は心地よかったで
@Fn8639 ()


メモと反省。 横幅のある絵を描いてしまってごめんなさい…反省してます? マフラー、ヘアピン、ネックレスを 2人でお揃いにしたイルミネーションデートを描いてみました!思いっきり冬でこれも無計画で描いてしまったので、 次回は季節感のある絵を描けるように反省です。
@kaede172011 ()


RT @ryo_z400fx_z650: マフラーついてないけど結構いい感じなんじゃなかろうか pic.twitter.com/cyiDt8OPl6
@y413404173 ()


あとあたり玉が出たのでKANZAKIマフラータオル貰った pic.twitter.com/me7mcmw118
@KC_Milch ()


??? こん時作ったピーチマフラーと香炉消えてんだけど、なんかアナウンス(仕様変更とかの)あった??
@tokyakubin ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。