SSブログ

岡田くんがいい

岡田くんも自分が抑えに選ばれたことの重要さは誰よりも分かってると思う。だからこそ明日はきちんと抑えてほしい。少なくとも2回被弾して負けていることは事実。でも私は守護神岡田くんには賛成なので次は必ず締めてください。
@k1vRifpr7PLfkKe ()


岡田くんが一生懸命投げてるのに罪悪感とかないの???? pic.twitter.com/EFmjQX9ixo
@naikan0117 ()


夕方辺りから急に左の腰あたりが痛みだし、タイムリーに昨日買ったフェイタスを貼ってみたらビンビン薬効感じる〜!明日起きて痛みがとれていたら岡田くんに感謝せねば?
@junjun37 ()


岡田くん大丈夫ですよ。
@Sidanjiri ()


岡田くん…次がラストチャンスな気がするけど信じてるで!
@nao723b10 ()


サヨナラはもちろん嬉しいんやけれども打たれた岡田くんの表情がとてもつらい?
@chatnoirK ()


高校の時から好きだから岡田くん頑張ってほしい岡田にはあの真っ直ぐがまだある
@mai_tyyybb ()


返信先:@aaa_1na 岡田くんはいい男? そこは、誰にも負けん?
@myih5483 ()


RT @fqrwu4i: 岡田くん、ヒロシ見てくれてたよ!良かったね!でもきっと博ポイントマイナスだね! pic.twitter.com/M39VkJvcXP
@eripu_v6 ()


岡田くん抑えってタイプじゃないよなあキューバの招集もあるから仕方ないんだろうけど… キンブレルも田島も岩瀬もどこ行った
@mai_tyyybb ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。