SSブログ

竜宮小町がいい

念願のフラワーガールも見えたし、今も見てるけどいっぱいいっぱいからの竜宮小町はヤバかった…最高…!
@kawasemi_kao ()


RT @seiryu3: 「わたしたち四人の竜宮小町ですもの!」 pic.twitter.com/tW2lBYA5SB
@motokihasaki ()


RT @seiryu3: 「わたしたち四人の竜宮小町ですもの!」 pic.twitter.com/tW2lBYA5SB
@LUCKY_RABIT ()


竜宮小町FESもやってほし〜〜〜と思ったけど伊織はもうFESやってるんだよな……
@iowoi_114 ()


竜宮小町が来たらフェアリーも来るわよねー! 【ニコ生視聴中】THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 Day2 live.nicovideo.jp/watch/lv321082… #idolmaster
@tamagusa ()


RT @seiryu3: 「わたしたち四人の竜宮小町ですもの!」 pic.twitter.com/tW2lBYA5SB
@Wi_ALPC ()


「頑張れ 私の竜宮小町」
@sashimi01414 ()


頑張れ、私の竜宮小町…! pic.twitter.com/yfHqef7JQC
@tico8710 ()


RT @seiryu3: 「わたしたち四人の竜宮小町ですもの!」 pic.twitter.com/tW2lBYA5SB
@nopua ()


りっちゃんからの竜宮小町サイコーだった・・・
@tsubasa64 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。