SSブログ

誇りがいい

返信先:@ka_yo_ko他1人 この会社で働いていることは、心の底から誇りです!!
@149cmxxx ()


──諸君!諸君等の奮起によって、今日もまたこの国は護られた!諸君等はこの国の誇りであり、誉れだ!明日また戦う地下を蓄えるため──今はただ、勝利の美酒に酔いしれるがいいッ! #クオリディア
@Maihime_fake ()


分かっている。我々も誇り高きサイバトロンだ。信じろ…
@SL_Rodimus ()


フジロックに出演しちゃった知事を誇りに思う。草の根運動みたいなのが上手い。政治だけじゃなくて、オジサンバンドやってる人の強み。
@yukakouehary ()


返信先:@usakichi_mint 自分はウェルカムの姿勢ですが、世の中には介護に誇りを持って仕事をしている人がいるからアピールの場と思っているかもしれませんね(・・;)芸能人の方はレクや司会は得意ですよね?
@kojikoji58 ()


自国の文化は大切だと思う。しかし異国にもまた同じ誇りを持った存在があるのだろう。
@Rabitagi_s ()


勝てり我等 1番 勝てり 我等 勝てり 我等 見よ 蒼空のもと 聞け 我等が勝鬨 伝統と意気に燃えて 王者の誇りその名ぞ早稲田
@waseda_song ()


工業化とカネカネ商業主義のはざまに押し込まれ、つぶされてしまった。誇りを取り戻さないと
@TokyoBunta ()


あの男は既に死んだのだ。誇り高き忍者はこの時代には生きていない (真庭鳳凰)
@katanameigen ()


RT @KadotaRyusho: 実は今回の対韓措置で目が冷めたのは日本人の側だ。これまでの数々の優遇措置を知り「なぜ?」と素朴な疑問が噴出。竹島を不法占拠し、虚偽の史実を喧伝し、反日教育を徹底し、日本との約束を破り続ける国。そんな国になぜ優遇措置なのかと過去の“誇りなき外交…
@shokunin1192 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。