SSブログ

Backがいい

こころの琴線に触れる曲リストなるものが自分のなかにあるのですが、Queenのjealousyがリストインしたことをお知らせします(だからどうした) 現在リストインしているのは with a child's heart(sw版) in my life(beatles) my true love(「?????」より) going back to indiana(j5) です
@verdaddayo ()


Hump back 当落
@hi__na110628 ()


どんなに悲しいニュースもしょせんは画面の向こうの人ごとででも僕らは同じ人間さそれを忘れてしまうその前に『We must get love back again』
@fumido_bot ()


RT @tae_luv_an: みんなカッコイイしテテちゃん爆イケで何度も見返す'Come Back Home' (?´0`?)????? #MGMAVOTE #BTS @BTS_twt Lights Boy With Luv BTS cr._nuna_V https:/…
@MKR0042 ()


【Always coming back】 背を向ければ向けるほどに愛しく 向き合えば合うほど離れていきそうで 形のない不確かなものを探す
@ONE_OK_ROCKerr ()


RT @ichiban_bijin: 友達が「back numberの歌詞に共感する男は無理」って言ってたんだけど、たしかに優柔不断で口だけなの自覚してるくせに直さなかったり海に誘う勇気も車ないくせに偶然とアブラカタブラな力に頼ったり何かの手違いで好きになってもらおうとするその…
@muro1439 ()


[定期]邦ロック好きな方フォローミー(*?▽?*)フォロバ必ずしますよ! ・MWAM ・RADWIMPS ・base ball bear ・back number ・空想委員会 その他→twpf.jp/hougakutyu4 #RTくれた人全員フォローする
@hougakutyu4 ()


「そうです。あきてしまったのですよ。毎日が平凡すぎることにあきてしまったんですよ!まったくめいわくな話だ!おれだってなぁ休日ぐらいゴロゴロしてーよ!それなのにこいつらがあばれるから…!」(Come back 5 デーモン開きのゆううつ 第二話 "かぶ澤")
@SNV_bot ()


わかります!十三ファンダンゴでやってる時にHump Back知りたかったなあ。今回のツアーは大阪だとZeppとか大阪城野外音楽堂です…大阪城野外音楽堂はちょっと惹かれる
@mossan1130 ()


手の鳴る方へ by back number #NowPlaying pic.twitter.com/dNU9bb3q1c
@tonkotsushouga ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。