SSブログ

24時間テレビがいい

なにわ男子が24時間テレビに出る世界… はぁやば。おめでとう?
@MMJ_desu04 ()


なにわ男子が24時間テレビの関西発スペシャルサポーター!?!?!? えっすごい…おめでとう???
@MMJ_desu04 ()


なにわスペシャルサポーターと聞いて若干24時間テレビ観る気になってきた?
@mooooonchannn ()


ジャニーズWEST バレーのスペシャルサポーター なにわ男子 24時間テレビのスペシャルサポーター なんかなー、色々考えてしまう? 両グループもおめでたいんだけど、複雑に感じるの私だけ?
@monakaiceakane ()


なんとなく24時間テレビのTシャツ買ったけどなにわ男子とお揃いやーん??????
@love_lovenven ()


も〜…ほんとなにわ24時間テレビ来ると思ってた…まって??募金あるじゃん握手目当てで行くやつほんとに行かないで欲しい
@west_jojo911 ()


RT @kiragira501: <24時間テレビ42・先出しSP(60分)> ※日テレ28日放送分 8/1(木) 25:44-中京テレビ 8/3(土) 14:00-秋田放送 15:00-山梨放送 14:30-テレビ金沢 13:50-広島テレビ 14:30-山口放送 15:0…
@shirodumbo3104 ()


ちょっといまいちなにを やるのか分かってないけど 24時間テレビ関連のなにかに 携わる?ってことはわかる すごいすごすぎる
@RyuRyu_kirakira ()


なにわ男子?24時間テレビスペシャルサポーター?就任おめでとう? え!?やばすぎやて?? もしかしたら、嵐??なにわ男子が見れてしまうとは、?? なにわの仕事が増えたり、皆に知ってもらえるチャンスやからめっちゃ頑張ってな!?? #なにわ男子 #関西魂728 #24時間テレビ #24時間テレビ42 pic.twitter.com/ubkTzOtvr7
@misa__hassun ()


ちょっと待って下の方の記事になにわちゃん24時間????????????????とか
@sydtkak8jaw ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。