SSブログ

位置づけがいい

RT @sein_anji: 今日友達とちょっと小難しい話をしてて「BLにおけるセックスの位置づけには作家の個性が出る」という話になって友達は「セックスは寂しさである」って言っててハア〜〜!せやな!と思ったんだけど私は考えて絞り出てきたのが「……セックス………祭り……?」だった
@kurenai12 ()


今ざっくり「飾り枠」で検索して出てきた画像 こういう飾りに近い位置づけだと思う。 テイストは書体によって変えられるから手軽だし、一応文章なので「なんらかのメッセージ」というゆるめの情報量が追加される pic.twitter.com/4S9kOgystl
@chikimarup ()


【煉獄界】 つい最近誕生した若い世界であり、生前罪を犯し“悔い改める意思のある”者たちが収監される、いわば職業訓練所のような位置づけ。 統治者は統神の弟・時乃華宝。まだまだ開拓の余地のある世界である。
@Ten_jin_kai ()


RT @sein_anji: 今日友達とちょっと小難しい話をしてて「BLにおけるセックスの位置づけには作家の個性が出る」という話になって友達は「セックスは寂しさである」って言っててハア〜〜!せやな!と思ったんだけど私は考えて絞り出てきたのが「……セックス………祭り……?」だった
@cerealmargarine ()


サンデーモーニングは毎週観てますが、張本氏はリベラルではなく、むしろ保守という位置づけだと思います。 例えば、選手のストライキや大谷の2刀流に反対し、安倍首相に賛意を示すことが多いです。 そして、「日本以外のスポーツは流さなくていい」と発言してるのが何よりの証左。
@eyevigor ()


うーん位置づけなんだろ〜〜コミュニケーション
@cha_14n ()


JRの拠点駅が博多で、西鉄の拠点駅が福岡。福岡市では分けられる一方で大阪と梅田の例では、福岡市のように呼び名と位置づけの意味が複雑になる。梅田が知名度があると思い込むのは、それはあなたが梅田が何のことかわかるからだ。
@pero_1984 ()


RT @sein_anji: 今日友達とちょっと小難しい話をしてて「BLにおけるセックスの位置づけには作家の個性が出る」という話になって友達は「セックスは寂しさである」って言っててハア〜〜!せやな!と思ったんだけど私は考えて絞り出てきたのが「……セックス………祭り……?」だった
@cha_14n ()


一日と一生をリンクさせて考えられる人が成功する。今日は人生において(長いスパンで見て)どんな位置づけの日なのか。それ考えるだけでワクワクするよ、俺はw ってことで今日もいい一日にしましょー♪
@usabi7 ()


よくよく考えたら「宝石が丘の声優達が演じる作品の中のユニット」として位置づけられてるのがHot-bloodとRe:flyとエメカレで、声優達が自分達の意思で集まって組んだユニットがMAISYとPrid'sとdropなんだな……
@ntnartknjyuntw ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。