SSブログ

関西サポーターがいい

なにわ男子『24時間テレビ』関西サポーター就任 西畑大吾「嵐さんに負けないように」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2141171/f…
@ninoaiiiii ()


24時間テレビ関西サポーターとかなにわキテるね??はよデビューせんかなあ。とりあえずおめでとう!!あなた達のお仕事決まって私も嬉しいよ?
@naniwa_hassunn_ ()


なにわ男子24時間テレビ関西サポーター就任おめでとう?? もっと24時間テレビが楽しみになったな〜
@Nino0617mayo ()


わ〜〜〜〜!朝から心臓痛い!なにわちゃん関西サポーター就任おめでとう!!!??
@skp____02 ()


うそー!!!!!! なにわ男子24時間テレビ関西サポーターとかすごすぎ?????? pic.twitter.com/haOZkd2H12
@nabe_chan0516 ()


関西サポーターってすごいな。中間くんが関ジュの頃募金に行ったことあったなあ。娘手渡しで募金渡してたけどその時でもすごい人だったから募金受け取りに立ったらすごいことになりそう。
@2000nonmi ()


休演日から予想してたけどやっぱり24時間テレビ!!!しかも関西サポーター!!うれしいすごいよなにわ男子〜!!!???
@emu___2909 ()


なにわ男子『24時間テレビ』関西サポーター就任 西畑大吾「嵐さんに負けないように」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2141171/f…
@hydeaddictsix ()


なにわ!24時間テレビ関西サポーター! たぶん見れないけどおめでとう??
@NEWS__koyamaaa_ ()


なにわ男子、関西サポーターなのね?? おめでとう???? 夏松竹のスケジュール空いてたから、ワンチャン東京かもと噂されてたけど。 全国放送の時間帯に、少しは映るといいんだけど?
@ku_mu_tn_kk1212 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。