SSブログ

洗脳がいい

新興宗教の洗脳ビデオみたいな夢見た
@ne_taichan ()


毎回ながら、台風は進路が決まってていいなと思うかもしれないけれど。 進路が自動的に決められているのは「洗脳」されているのであって、人間としては進路が無限に広がっているほうがいいに決まっている。 #あかつきさん迷言bot
@akatsukisan ()


やはりだめだ…こいつらも洗脳されてたようだ。
@kgm_kyosuke_bot ()


洗脳されやすい人の特徴 ・自分の生活に強いストレスを感じている。 ・他人を疑うことを悪いことだと思っている。 ・一人で結論を出し行動をおこすことが苦手。断るのが苦手。 ・霊的なこと、神秘的なことが好き。 ・自分は絶対洗脳されない自信をもっている。
@stoker_reeve ()


憲法学者ってね、日本国憲法を研究してきて、いわば先陣切って深く洗脳された人達なの。その人達の話だけじゃ偏るのがわかんない?お兄ちゃんはマスコミと同じで偏向してるよ。
@kaikenhantai ()


返信先:@Beans_tsuji 洗脳済み
@kenichi9141 ()


君はコブクロなんか聴かないと思いながら少しでも私に近づいてほしくてっていうことで好きな人にはコブクロを洗脳させます
@mino20015296 ()


嫌いな数学乗り越えたらLIVE 数学乗り越えたらLIVE 数学乗り越えたらLIVE………… よっしゃー頑張る(洗脳)
@Mill_H36 ()


あぁ、これも胸に響いてる こういう発言を権力にぶつけることは無理なんだと、自分自身が洗脳されていたことに、太郎党首の国会質疑を聞くたびに気が付かされ 私自身の感覚が、正常になっていくのを感じた れいわに期待するのは、たった一人でも発言できるこの旗印! twitter.com/MMT20191/statu…
@twtneko ()


返信先:@ShunaidaUmagon あー、ゼノバ2で洗脳された時のバーダックさんかなこれ多分。
@fallbenrocks1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。