SSブログ

別ゲーがいい

返信先:@gen_tsugami おめありですー♪無事お迎え出来ました?(?????)? 戦闘放置出来るので、別ゲーしながらの裏でコツコツ育成頑張ります!
@fake_TK ()


別ゲーすぎて草
@Tobu_Sow ()


あとあの、霧雨が降る森の作者の別ゲーの殺戮の天使も気になってはいるんだけども…あんまりにも長い話だと疲れちゃって続かないのよね…オンラインゲームが続かないのと同じ理由なんだけども。
@rito14124 ()


返信先:@nm7_ebi 限定は来てほしいけど来てほしくない(別ゲーによるトラウマ)
@imokenpi7280 ()


もう別ゲーじゃん pic.twitter.com/ShSZ95KQ8v
@TK21496540 ()


個人的には覚醒とifもそんな嫌いじゃないけど 特にifはFEの看板借りて別ゲー売ってた感はあるから ボロクソ言いたくなる人の気持ちも分からないでもない
@hozuki_roco ()


完全に別ゲーになってる
@Ser4sHS ()


え、なにこれ。 荒野行動ですよね、これ…ん?別ゲー? pic.twitter.com/OJYSNN5Aed
@xxSxxGxx ()


返信先:@konmasa100 別ゲーでも推しイベ来てもう辛いですwww 確実に腕もげるので湿布買いました?
@SALTApple_h ()


返信先:@meke37564 別ゲーかと思った笑
@STb_Oboro ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。