SSブログ

上村がいい

返信先:@Rina____46kr すみません、さっき別のところで送ってしまったのですが上村ヨリ2枚、梨加ヨリ5枚ございます! 平手2枚と藤吉ヒキ1枚あと何枚かのトレード可能でしょうか?
@nwk46_tr ()


返信先:@Rina____46kr リプ失礼します。 アクリルチャームの上村、くじの名前アクリルチャームの渡辺と、藤吉のトレは可能ですか?
@kyz46_tore ()


返信先:@Rina____46kr リプライ失礼します。 郵送で上村?長沢は可能ですか、、?
@O423_nn ()


上村莉菜さんはメッセージで川後陽菜さんの事を書いてくれた時があって、スクショを載せられないのが残念だけど、1つは?(卒業した時の)ひなめろらんど観てた?って話。 さっき上村さんがトークで?ねるちゃんの卒業イベントに行ってきた?って話をしてて、それで思い出した。 上村さんは良い人。
@Kizuka_yt_s ()


とっしーと上村祐翔兄弟なの
@b_prosyasya ()


別にいいけど上村ブログ更新しないかな
@shu__uemura ()


欅坂46 LAWSON コラボ スピードくじ 【 提供 】織田 小林 齋藤 菅井 鈴本 平手 土生 守屋 渡邉 井上 田村 藤吉 松田 森田 山? 【 希望 】上村莉菜 (無限) 小池美波 渡辺梨加 (希望数揃うまで) 郵送の場合は5枚〜 生写真グッズとのトレのついでは1枚〜可能です! 8/28全ツ直トレor郵送希望です! pic.twitter.com/oHPQGKALSF
@Rina____46kr ()


返信先:@kyz46yurinababy でしたら上村ヒキ2、齋藤ヒキ1との交換でお願いしたいです!
@mame_146 ()


返信先:@mame_146 上村ヒキ2ヨリ2所持しております。 そちらでしたら可能です。
@kyz46yurinababy ()


返信先:@yamacha03 リプ失礼します! 渡邉理佐所持しております! 上村莉菜可能ですか?
@ite_dye ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。