SSブログ

eremffsがいい

今回のここ、カーバンクルをcarバンクルだと解釈してバイクバンクルに変換してくるエクス単語分解もたいがいなんだけど、FF3原典の時点でカーバンクルがよくわからない不気味な一つ目の怪物なのもあってほんとにカオス! #EreMffs pic.twitter.com/yw3p0ErmTV
@iruruyan2005 ()


題目のない音楽会 #EreMffs
@A8_User_144 ()


さあつぎも雑魚がなかなか強く、ゴブラックリン、バイクバンクル、ミミファング、ブラックウィスプ、パパなどだ #EreMffs
@iruruyan2005 ()


さあ次もうみゃあうみゃあ! #EreMffs
@nenndo1 ()


さあつぎもただし条件がある・・・!#EreMffs
@harapekostarma1 ()


FF3、ジョブとして吟遊詩人は存在するけど水のクリスタルだし、くらやみのくもには全く有効じゃないしなので接点が無いです #EreMffs
@iruruyan2005 ()


さあつぎも暑いでありんす!こんなところはやく出るでありんす! #EreMffs
@mizunohito ()


さあつぎも楽しそうじゃない #EreMffs
@RiverInWestern ()


さあつぎも「ほらセリカ様鈴しい顔してるぜ」「暑いでありんす!こんなところはやく出るでありんす!」 #EreMffs
@choujin_kaomoji ()


さあ次も30度超えとかありえないのだ! #EreMffs
@nnoini_ieeya ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。