SSブログ

症候群がいい

この麻痺は突発性で、原因不明なものもあるが、感染症やハント症候群、脳腫瘍・脳炎など大病が隠れている危険性もある。いますぐ病院検査で、顔面神経麻痺の障害部位を診断しに行きましょう
@dr_makino_bot ()


医者「次の方〜」 「( ?ω? )…はい」 医者「お名前は」 「( ?ω? )まふもふです…」 医者「なるほどまふもふ症候群…」 「( ?ω? )…」 医者「もう手遅れですね…」 医者「まふもふさん?」 「( ?ω? )…????」 医者「帰れ」
@mahumohu_bot ()


RT @curo_ne5: 10月から消費税増税やら頭の痛い話ですが、保護猫カフェでは「お膝乗りシーズン」に入ります。 保護猫カフェユーザーの皆様。 ネコノミー症候群と膀胱炎にはくれぐれも注意しつつ、素敵な #膝ねこ ライフを。 #savecatcafe #膝ねこ #さぁあ…
@huuraigou ()


「寝ゲロ症候群(シンドローム)」のせいで寝ゲロして彼氏にふられたー!(泣) おまけに女子力も落ちたわー!(泣) いつになったらこの病気治るのよー(泣) pic.twitter.com/bXXqA01UXL
@sugoizo_project ()


アスペルガー症候群の誇りある人生のために・・・ ↓ aspergerlife.amebaownd.com #アスペルガー症候群 #発達障害 #ASD
@asperger_life ()


燃え尽き症候群になりそうってかほぼなってて草すらはえない
@MIIQ95219173 ()


港南区上永谷の内科、小児科、皮膚科、外科の善利クリニックです。 小児各種予防接種や乳児健診、市の特定健診や癌検診も行なっております。消化器、循環器、呼吸器疾患や生活習慣病、睡眠時無呼吸症候群、アレルギー検査、禁煙外来、なんでもご相談下さい。 苦痛の少ない胃内視鏡にも力を入れてます
@zenriclinic ()


過敏性腸症候群はストレスによる症状も多々あるので、月曜日の出勤というこの時間は高確率で発症しやすいです。 だから前日に薬を飲んでおく必要があったんですね。(3敗)
@aquaig ()


返信先:@plum_o5 ふへへ、好きな子達を近侍にする妄想はやめらんねぇな!!() 私の悪い癖でかっこいい子でも可愛く見えてしまう症候群が…!!!!かっこいい、かっこいいんだよ…! わいわいやってる内に乱ちゃんに目を付けられて一緒にアイドルデビューせんかな…(((((
@waribasi__ ()


返信先:@Rinkasu_R6S 俺はキャット症候群かな!
@Nato_MB ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。