SSブログ

魔王がいい

やむを得ぬ。いかに魔王であろうとこの世の摂理には逆らえぬ。皆の者、モモクマハチを竜の生け贄として捧げよ!
@UesaMa_Y_fanbot ()


美魔王キャスティング…神がかってる #時効警察
@harahal ()


RT @lotteria_pr: \ #ロッテリア絶品戦隊 / あの絶品4-dan魔王が復活!絶品戦隊がRTで攻撃! 大ダメージで4-dan絶品チーズバーガー激レアクーポンをGET!抽選で商品引換券も当たる! ■応募方法 @lotteria_pr をフォロー&この投稿をRT ⇒…
@s3RS1FBxgNOLF0b ()


カゲプロ はたらく魔王さま SAO 銀魂 進撃の巨人 好きな人RT 自分で書いてみて意外と俺雑食 #相互希望 #RTした人全員フォローする
@_4113323549462 ()


>RT 逆合成開口魔王さんに撮って頂きました!! 初めてまともに自分がVMAX乗っている姿を写真でみれた??(?´Д`?)??
@myvmachinepro ()


アクション仮面「 剣で勝負するって約束したろ?こんな風に勝ったって男らしくないじゃないか。 」アクション仮面vsハイグレ魔王
@crayons_bot ()


もうすぐ「千年祭」魔王様が復活する日が来る…1000年前、天界のヤツらにやられてオレたちは隠れ潜んできた。だがそれももう終わる…そう!オレたち魔界の民が地上を支配する日がくるんだ!
@desta_bot ()


ああ、まったくその通りだッ!昔から、魔王にエロい目に遭わされるのは女性騎士と相場が決まっているからなッ!それだけでも行く価値があるッ! #このすば
@x_konosuba_x ()


魔王が人間の負の感情を集め、一斉に幸せにすることで落差を稼ぎ速をつけてヒーローに叩きつける回
@Xatz ()


返信先:@malunmea 魔王まほらば 勇者さゆのレベル足りず倒せません (´?? ω ??` *)くっ!少しぐらいは!優しさを!!
@icchi_ss ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。