SSブログ

選挙がいい

返信先:@hokatu_0122 うちもです? こうやって、選挙のたびに子育て世代が減っていくんだろうな……
@cy_Nami ()


RT @quickdokidoki: @horiris 霞ヶ関、永田町、赤坂、六本木、富ヶ谷と羽田以外(山口の選挙区は除く)は海の底なんでしょうね。
@des_pe_rado ()


返信先:@chowtingagnes まともな選挙のある日本でデモをやるのは馬鹿だけど、 まともな選挙のない香港で文字どうり命がけの戦いをしている人たちは何も批判される理由はない。
@masaito44327620 ()


RT @topsign_osaka: 削除依頼が来るらしいけど、次の総選挙の判断の足しにしてください。 高槻を中心としたあの地域の皆さん、詐欺師を国会に送り込んでも、日本の為になりませんよ。 pic.twitter.com/JKhw9rkpxW
@twoofheart ()


私は #どちらもうま辛 だと思う! 公式アカウント(@shinramen_app)をフォロー&総選挙参加で、#辛ラーメン激辛食べ比べセット を当てよう! #9月30日まで #辛ラーメン
@lsTzKvpZIXtY5yb ()


RT @sou_cap2018: TOKIO城島の結婚で、フェミニストの皆様は24歳の成人女性には正常な判断力や決定権を持たすには早いと思っているようなのでフェミニストは今後は成人女性の選挙権の年齢上げや賃金格差を広げるべきという運動をしたほうがいいのではないでしょうか。 ht…
@yt_tktktn ()


私は“うまからっ!”でおなじみの #辛ラーメン 派! 公式アカウント(@shinramen_app)をフォロー&総選挙参加で、#辛ラーメン激辛食べ比べセット を当てよう! #9月30日まで #辛ラーメン
@yamorinchan ()


RT @okada_2019: . 安倍首相は 選挙のためなら何でもする 誰とでも組む こんな無責任な勢力に私たちは 負けるわけにはいかないんです。 とスピーチしたのに 安倍首相 「選挙のためだったら何でもする」 と発言の一部分だけを切り取り 「悪意の改ざん」をして報道…
@yomogi_mochi_an ()


RT @sakamichigooori: @sayu4018 ほのぼの〜? 選挙中は慌ただしくなりますが、赤ちゃんにとっても政治は繋がってきますからね。みんなでサポートするこんなカタチを県政にも活かしたいですね。 #小畑きみ子 #立憲民主党 #鎌田さゆり
@TK81136745 ()


星ドラ4周年の「スカモン総選挙」は実力どおりの実装ならば、ヤバいのが何匹かいる? 絶対調整はされてしまうと思うけど......? 個人的には「スラリンガル」(多分?)推しで行こうかなと思ってます? 2回行動でスラキャノン・ガルミサイルぶち込みたいw #星ドラ #星ドラ4周年 #星ドラ闘技場 pic.twitter.com/KY09Kdvy9Y
@Beatrix0810_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。