SSブログ

返金がいい

児童手当、市が過払いミスしたのに 返金は「指定銀行に出向いて現金で」 市民から疑問の声 (神戸新聞NEXT) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-…こういうのも今まだやってる金融の過払いも同じだよね?何故に向こうのミスなのにこっちが赴いたり金を払って弁護士に依頼してまでやらないとイカンの?矛盾。
@aotuki083 ()


保険証いま職場に提出してて念のためコピー持ってきてたんだけど いまの時代コピーはだめよね… 5日に受診してたからいけると思ってたら10割負担だった… いつもこんなにお金かかってたのね… 月末までに新しい保険証持ってきたら返金できますよって言われたけどシフト的に厳しい気がするぅぅ
@Hachi_Meer ()


返信先:@7rMvECytgnBoJjR お茶を押してコーラが出てきたら普通に返金されますし、暖かいを押して冷たいが出てきたら押したものと違うものが出てきてるので当然返金されるかと。 連絡先交換しましょうか?
@siromasandazo ()


/ 返金不要の給付奨学金? \ 高等教育無償化の対象校として 認定されました?? 詳しくはコチラから?? sanko.ac.jp/tokyo-fukushi/… pic.twitter.com/ZnBCdjF6kO
@tokyomirfukushi ()


児童手当、市が過払いミスしたのに 返金は「指定銀行に出向いて現金で」 市民から疑問の声 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-…
@loveKAKIPEANUTS ()


シェアさせて頂きます??♂???♂? ? 他国民殺害侵略戦争成金株で、巨万の富を重ねる資産家弁護士夫婦?  ? 関電巨額嫌金(献金)スキャンダル事件が発端の、故・森山助役?ダーティーマネー?はいつ返金して無かったことにするの?貰い得して、居直るのかい? facebook.com/story.php?stor…
@SeiichiAndes39 ()


RT @vaam_official: / #スーパーヴァーム 全額返金キャンペーン実施中?? \ スーパーヴァーム顆粒をご購入頂き、ご満足頂けなければ、先着限定1,000名様に #全額返金 ? 是非この機会にいつもとの「違い」を体感してください? 詳しくは→https://t.…
@Wl1cL ()


なんでも返品返金と過剰サービスする大手ECサイトのせいで??????◯が日本に増殖中。????????
@aebc111 ()


先日のニャンフェスは中止になりましたが、次回4月5日開催予定のニャンフェスには出展する予定です。どうぞよろしくお願いします。 購入いただいた前売り券は特例として次回も有効だそうなので、そのまま次回入場にお使いいただくこともできます。返金される方は、ニャンフェス公式をご確認下さい。
@nagomiya_popon ()


RT @divemamuru: 所詮店側とお客様の人間関係は信頼関係です。 お金払ったからってどんな態度しても良いと思うなよ(((o(*?▽?*)o))) 返金したくらいでお前の発言権は無くなるんだよ(((o(*?▽?*)o))) 勘違いお馬鹿さんは世の中から無くなれ(((o(…
@keroro58army ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。