SSブログ

黄色がいい

返信先:@flam_bem_kai他1人 インテグレートは大体フルセットでコンビニ扱いしてると思います。エアフィールメーカーは、ラベンダーカラーと、グリーンと、あと黄色だったかな…?私はラベンダーを使ってますがいい感じよ。
@hebicha ()


創作ネタ* あの橙色の花はなぁに 桃色の髪のシスター 金のきらきらと妖精 青く透き通る湖は真っ白な雲を映してる 太陽のまぶしい光に緑は輝いて 影は紫と黄色のグラデーション 赤い木の実を食べてしまえば私は夢から覚める ねぇ、そこで寝ているお兄さん どおしてそんなに体が大きいの?
@Katakuri_yuki ()


TVSP情報来た!次元はなんで緑ジャケ+黄色タイなの?もしかして今後カラフルになっていくんだっけ?
@yy_yohno ()


仕事自体は嫌じゃないけど、あまりにも身支度する気合いが出なさすぎて神戸EXPRESSのTシャツ(真っ黄色!)を着用。出勤BGMを初日セトリに設定して無理やりご機嫌モードへチェンジ。 ヽ(^0^)ノひゅー??????
@Cyopen ()


今日大学祭の前日祭で 体育祭みたいな感じなことするけど ハチマキがオレンジで黄色だったらみはるちゃんなのに!って思ったらほかの専攻が黄色でした?うらやま?
@akari_piyo48 ()


この期に及んでまだ青殴ってるバカ、黄色殴ってくれ アホかよ pic.twitter.com/ukCjoIT4Eh
@BaSc0t ()


返信先:@mymy_v3v 黄色セキセイってガチャでいうみどりインコさんですか?(*'▽'*) そうです!黄色のカプセルでセキセイさん確定です? 大阪のヨドバシカメラに行ったのですが、ガチャの筐体が800台以上あるんですよwww 女性1人はあおセキセイさん狙いで、もう1人は可愛いからなんでもいい感じでした(笑)
@capjlp999 ()


RT @tintinLLsize: #スーツ男子 始めました 裾上げに出してたパンツが返ってきて結婚式に出席する服装一式で写真撮ってみた。 思ったよりパンツが短い気がするのは気のせいとして、問題は黄色のネクタイがカジュアルすぎるかどうかか…。 悩ましい… しかし我ながら似合…
@pitamin210 ()


返信先:@Belltree_P_OCT 実は黒とお腹の黄色以外全塗装してあります!(≧∇≦)b それ位ブラックゲッターが大好きで本気で取り組みました!(≧▽≦)
@GanondoroU ()


黄色の「この人見たことある…」感すごい
@dgxljj ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。