SSブログ

ボッチがいい

返信先:@MayDay36631407 東京ドームに着いたは良いがドコへ行けば良いか分からずフラフラしていたら、色んな人に会えてボッチだった事を忘れてしまっ……あれ??ボッチじゃなかった?! 声かけて下さるのは嬉しいです〜( *´艸`)??????
@hibarigaokaABC ()


返信先:@kissyon他1人 さみしくボッチ満喫中なう
@kayotan1990 ()


だから何で俺が1v4やってる最中に残り敵1人なのに野良はどんどん遠ざかっていくんだよ!マジでボッチ嫌になるしクソ過ぎて萎える!!! 次にapex出来るのはいつかな( ?ω? )???…
@drillman5050 ()


ボッチくん1人でラーメンテロ始めてる
@hrom02 ()


こういう時に知り合いの方がいないボッチは死にますw
@b583980eca9b4c4 ()


返信先:@sumirren おめでとう?このツイートで、もうわかる時間か!と見てきました。メール来てなかったから、ぴあのマイページ飛んで確認してきた。 私もボッチで当選したよーよろしく(?∀?)???? まさか?で、驚いたよ。
@1374_maho ()


Twitterとか書いてなかったのに 風船に気づいておめでとう言ってくれた人ありがとう( ????? ) 26歳になりました...? 26年生きてきて初めて誕生日ボッチだったけど 焼肉とケーキしっかり食べたよ? pic.twitter.com/Yt46OD4I10
@MAI_TON18 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● ボッチカラオケから帰ってたらな… ● あなたは大人ですか?… ● 僕は喫茶店めぐりが趣味なんだ。… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/rairin_770?…
@Rairin_770 ()


RT @asahi_yoru9: 【ギャルが苦手なボッチ女子の話】 ギャルはいつだって平等でやさしい???♀?? pic.twitter.com/57ghZiYqN3
@rinyou_6102 ()


RT @asahi_yoru9: ギャルが苦手なボッチ女子の話???♀?? pic.twitter.com/CCmNrDcA7c
@rinyou_6102 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。