SSブログ

シチュがいい

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 理想的なプロポーズのシチュエー… ● 浮気は許せる?… ● 最悪の恋人。どんな人だった?… ● ラーメンとはただ腹を満たすもの… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/v0915?p=aut…
@V0915 ()


…………なぁよォ、 さっき「おっぱいさやかちゃん 描け」って言われたから 描くけど、 シチュ的にどれがいいの?
@dodo_kaos ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 理想的なプロポーズのシチュエー… ● LINEのトーク履歴の1番上の… ● 好きでもないし正直言って嫌いな… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ft141536?p=…
@Ft141536 ()


シチュによってキャラは生きるけど死ぬこたそんなない 頭は悪ければ悪い方がいい
@migoro5 ()


にこまき2位だったかー! でも上位3位まではストーリーあるみたいだから嬉しい(^o^) シチュは遊園地推しだったからさらに嬉しいな? pic.twitter.com/tWQ6IAbjR9
@rintsukisaki ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 理想的なプロポーズのシチュエー… ● まんま、モテる為には、何が必要… ● 最近の悩みは?… ● 今一番欲しいものは何?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ld_happy?p=…
@ld_happy ()


「なんて冒涜的なんだろう!ああ、ごめんなさい神様…僕は…」 みたいな 教徒が神で抜くシチュが好きです(唐突)
@PFM___1 ()


@akuko_TL 図書室とか資料室とかで整理してて、突然棚の物が落ちてきて避ける間も無く反射的に目をつぶったら衝撃が無くて恐る恐る目を開けたら一緒に片付けてた相手が庇ってくれるっていうシチュがすごく好きです。背中の痛みに耐えながら「...怪我はない?」て苦笑して欲しい。
@dmp717 ()


このシチュ、軍でも賊でも見たいから。この発想フリー素材だから。だからみんな、こたつの取り合いしてくれよな
@musitobi ()


夢のような企画に参加させていただきました?? うさるさんの文章といろんなシチュのショーターに囲まれて…夢かもしれません? ショータリアンの方々、ぜひぜひお手にとってみてください! 私も楽しみです??
@iwantwooo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。