SSブログ

詩人がいい

詩人もいるんだよなあ……おっ変更しかない……………???
@sinra0819 ()


詩人のSEようやく治るのか タンクは良い調整だけどホルムの効果時間延ばしたって言ってたけどリキャはどうなるんだろ 当然伸びるだろうけど
@gaston_mh ()


ハイハイ詩人はゴミカス、召喚にave1200は離されるゴミ職
@hikasen_ksg ()


詩人のバフが帰ってくる!!!やったああああああああああああああああ!!!!
@hibikiyu373 ()


詩人!支援!(?)`∨´(ヾ)
@heppoko115 ()


返信先:@pilo_marianne 詩人強化はもうレンジ他職死亡のお知らせやもんな。 しかし近接の竜>その他はやべーわ。
@lespo_P ()


詩人歌取り戻した?!
@_LORELEI_88 ()


返信先:@auto_loading 詩人のみつを的な?
@tanushow ()


返信先:@sattii777 詩人が詩人する?!?! SEやっときた?
@sheila_ff14 ()


詩人は歌に効果あってほしいな派だったので嬉しい調整だし、ジェアンテルの爺に安心して会いに行ける!
@seiren_ff14 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。