SSブログ

オーナーがいい

私が不幸で休んだ時も、具合が悪くて休んでた間も、有給扱いしてくれたのはオーナー。(有給一回も使ってないのでてんこ盛り)それをなんで自分は減給されてるのに私は引かれないのか、なんで有給なのかと問い詰めて聞いたみたい。私は所詮ズル休みだと思われてるんだろうな?
@1_0_0_4_milk ()


返信先:@yakimeshi0323 オーナー以外誰も興味がないのが見て分かるので、確実に身売りでしょうな……しかも、身売り先がたぶん関西系のろくでもない企業になることも含めて……(そして、吉本の石井一久が楽天GMになる以上のアレなことが)。
@yuz4 ()


オーナー……もうぶつけないで下さいね?痛いのは嫌です……うぅ
@E_S13bot ()


実働8.0h以上働いているのに残業代を貰えない。週2日以上の休みがない。有給休暇についての説明がない。 こんなオーナーの下で働いてて、もしあなたが独立開業したいならできるだけ早く見切りをつけた方がいいです。 その経営者からは調理技術は学べたとしても経営は学べません。 #経営 #飲食店 #労務
@ohtsukanosuke ()


仕事場ついた!行ってきます!? これは昨日オーナーさんが作ってくれた? pic.twitter.com/Ze3kLSjkeH
@kiot4 ()


返信先:@silkymama33 オーナーいないやんねぇ。 きっと明日は大久保さんがスカッとジャパンだと期待してる(^^)
@Blood_in_Street ()


返信先:@nabonaz1 ああ、ビルオーナー? 金子第2ビルなのです? ちなみに、私の会社は 金子ビル(第1)の間借り?
@kisaragineko201 ()


RT @kimuti_X: 全員「今日でついに卒業です」 おたえ「花園ランドを作った」 全員「入学式!」 日菜「るんってきた!」 全員「部活動!」 オーナー「やりきった」 全員「運動会!」 蘭「いつも通りだった」 全員「校長先生の話!」 りみ「チョココロネを食…
@moca90930131 ()


返信先:@kcEadWvOclQ26EU オーナーやってますー
@RAHYAMURAMM ()


RT @financie_jp: ?新しくオーナーがデビューしました? 新たに3名が #FiNANCiE でオーナーデビューしました?? 理学療法士、テクノスポーツHADOプレイヤー、漫画原作者/スポーツライターの男性オーナーをぜひチェック下さい!?? https://t…
@Nao_Ueno ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。