SSブログ

マリ彦とランねーちゃんがいい

企画から歌の流れが完璧で最高だった。 お疲れ様でした。 #マリ彦とランねーちゃん
@natume13go ()


お二人ともお疲れ様でした!めちゃ面白かったです! 最後の実は私サトシじゃないんだ…からの流れるような「めざせポケモンマスター」のうまさに震えた! #マリ彦とランねーちゃん
@poragomn ()


後半から観てたけどめちゃくちゃ面白かった。 ピカチュウ可愛いし、わかんなくてピカチュウの真似するサトシも可愛かった。 #マリ彦とランねーちゃん
@Vtubedaisuko ()


お二人がまたコラボする時を楽しみにしてます (やるとしたらマリカなんですかね #マリ彦とランねーちゃん
@ranrantakeru09 ()


サトシ&ピカチュウで『めざせポケモンマスター』 ※フルはアーカイブで! #マリ彦とランねーちゃん #宝鐘マリン #早瀬走 ▼本編▼ youtu.be/4Qq7YK5cR0w pic.twitter.com/guxWYR5vz8
@KUMA_SAN100 ()


お二人とも配信お疲れ様でした! すぐチューしようとするサトシに笑い、可愛いピカチュウに悶える感情の忙しいコラボでした マリンちゃんは初見でしたが可愛いお声とズバッと切れるツッコミが面白くてチャンネル登録もさせていただきました?またこな二人のコラボ待ってます! #マリ彦とランねーちゃん
@asmV2434 ()


#マリ彦とランねーちゃん 面白かったー? 2人の相性よきよき? マリオカート期待してますよー?
@AosakiGaruna080 ()


めっちゃ面白かったw 歌も上手かった! #マリ彦とランねーちゃん
@color09960670 ()


1発ネタで終わらせるには惜しい企画だったので是非また見たい…! #マリ彦とランねーちゃん
@shachoo12345 ()


終わりよければすべてよし #マリ彦とランねーちゃん
@mikoko355mikoko ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。