SSブログ

ジョゼがいい

>RT イベントショップ…? ファーニチャーみたいな感じで、ショップが増えるのかな? エモートとか携帯品とか、復刻してくれるの嬉しいな〜(* ´??` ) ジョゼだるま欲しい???
@sasame_ouo ()


全体的に見てハンター推しの中のダントツで最推しむじょさんなんですけども??? ?????も?好き?
@omonachiru21 ()


おジョゼの雪だるまも来るんですね????はっぴー
@Feria_617 ()


白と黒は会えないし、触れられないし、声も聞こえない そこがエモンガのメロメロかけられた感じなんだけど、あれですよ(ポケモンの話 同じ時空に、月下ジョゼが3匹いるのを見てくれ(ヘッダーの話 うちの白は!!うちの黒に会いたいのであり!!よその子の黒に会いたいわけではない!! 解決!!!!
@tukitan5 ()


カルジョゼ平和片想い戦やりたい………?カルジョゼを摂取したい……………。。。
@kmnmkt2 ()


ジョゼ衣装ばりかっこいい
@plum_0141 ()


えっ?ジョゼのマクベスですって??
@NanaR_identity ()


おジョゼの携帯品可愛いな
@identity5jack ()


rt、そろそろ四千くらいたまるから、リッパーかおジョゼ欲しいんだけど、どっち買おう。
@124_ichiniyon ()


ごめんね、無常さんのことも好きだし2人が並ぶのもすごい嬉しいし敬礼もほぁあ!ってなるんだけど、ごめん今ちょっとやっぱジョゼ様のことしか考えられない
@Joseph_hshs ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。