SSブログ

受験がいい

返信先:@S76275489 追加するよぜったい (受験終わるまで待っててね)
@Travisu_0623 ()


返信先:@sugikota他1人 なんで、なんでもお金がかかるようにするのかな? みんなマヒしてる。元に戻せばいいだけの簡単な事。40年前の国立大学の授業料、一ヵ月3000円(その前は1000円だった)に戻しましょうよ! そうすれば、大学の受験料が一科目、20000円とか50000円とかがいかに法外な馬鹿げた値段かがわかる。
@yotuba0501 ()


【東京1級セミナー:今週末!】認知症ライフパートナー検定試験 受験対策セミナー1級の東京会場は、マークシート式が11月2日(土)記述式は11月3日(日)に実施。当日は会場限定で1級過去問題の冊子も緊急発売!ぜひご参加下さい!ow.ly/4qew30pDWng
@jadecc_tw ()


久しぶりの浮上でこれはきつい。 精神病む。無理無理無理。 まだ、私ライブに行けてないのに。 受験終わったら、行くって楽しみにしてたのに。7人を見れないって無理。 7人揃ってモネクなのに。。。。 ウォノも心配だし。 なんか、決断が早すぎるよ。。。
@monstaXlove178 ()


みんなからの匿名質問を募集中! ミッピー@ついに受験生さんはまだ答えた質問がありません! ミッピー@ついに受験生さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ry9vrbvkntq…
@ry9vrBvkNtQbr9q ()


RT @EGA_Japan: 英語民間試験の「身の丈」による受験機会の違いを表にしてみました。これでは受験生も頑張れません。 pic.twitter.com/cHh1jtkCQs
@hosyu_ha ()


受験爆発しなさい
@takiuebot ()


返信先:@neoreeves8 そうなの!! 受験生なのにゲームばっかしちゃって... やばい?
@noobmaster_6_9_ ()


中三の娘が塾にどうしても行きたくないとこの時期に言い出して辞めることにした 娘も不安だろうけど私もものすごく不安 あーーー!!! 不安しかない!! 受験生の親ってこんなしんどいのか…
@yXiwvCCT6P4mnrU ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 北大祭で素数大富豪を初めてやり… ● 同好会の会員さんって何人いらっ… ● 大学対抗戦、どうでしたか?… ● 北大を目指す受験生に一言お願い… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/prime_hu?p=…
@prime_hu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。