SSブログ

矢先がいい

首里城見に行こうと思ってた矢先に悲しすぎるわ
@Kaycfgo ()


ガチャマウント嫌いとか言ってた矢先にこれ
@0v0__0v0__0v0 ()


返信先:@justice6504 自分も最初、適当なポケモンで やってたんですが、 ある程度輪っかが大きくないと 2連発もできないですよね。 タスク捨てようと思ってた矢先の 件のザングースでした。 たぶん2度とできない? 出たのはちょっと残念な子でしたが… ? pic.twitter.com/qZnCx17Sli
@KQ0AATuk8AjLwRH ()


ドル部ハマった矢先に運営のクソっぷりが次々露見されて、配信も激減でゲンナリですよ 流石に興が醒めるわ
@betarble ()


店じまいしていると、近所の猫が軽やかに塀に飛び乗ったのが目に入り、 「俺もネコみたいに身軽になりたいもんだなー。」 と思った矢先、同じ猫が今度は塀からベランダに飛び移ろうとして、、、 落ちたwww
@takedon94 ()


あー悲しいな。いままでに9回程首里城行ったことあるから今回は行かないで他の所に行こうかって行かなかった矢先にだもんなぁ。来年行こうかって思ってたからリアルショック?マジで綺麗なんやで。普通の城の作りとは違うし。 #首里城
@dai0910m ()


私は高校2年生の時に、今頃沖縄に修学旅行で行っていたんです…(当時は凄いな…と思っていたくらいでしたが) 貯金して1人で沖縄旅行に行けたらいいなと思っていた矢先にでした…
@8nanoMay ()


返信先:@k4g04 て言ってる矢先にスパムが来てるけど殺す?
@m3x0NLe4V7F8ArI ()


まじ萎える フルコンワンチャン行くくね?とか思った矢先やで… pic.twitter.com/Fap79GNDWj
@Noki_H35 ()


2019.10.30 【迷い猫保護記録】 今日はいい子にしてたなぁ。 と思った矢先に、またいたずら? 子供と一緒?? お薬もちゃんと飲めていい子いい子 pic.twitter.com/PxZE3H75UY
@y08iii ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。